※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
子育て・グッズ

28日に誕生日の記念撮影に行きます。顔に赤い発疹が出てしまいました。写真に写ってしまうでしょうか?明日皮膚科に行きます。

28日に誕生日の記念撮影にいきます。

顔に赤い発疹が少し出てしまいました😢
写真に写ってしまいますかね?

明日皮膚科に行きます。

コメント

にくさかな

皮膚科の薬ですぐ良くなりますよう(*´꒳`*)私が行ったところの写真館さんは娘の肌荒れを合成で消してくれる上に、私の寝癖まで綺麗にしてくれました🤣無料です💡

• カフェオレ

カフェオレ

コメントありがとうございます😃そうなんですね!ほっとしました😋私が行くとこも消してくれればいいですが。

• 8月26日
あまね

うちはこの間写真撮影しましたが、3歳の娘の顔に大きな怪我してましたが、綺麗に修正してくれましたよ!
記念に、わざと怪我ありのも残しましたが…笑
写真屋さんって現像する時に加工することが多いと思いますし、うちは無料でしたが有料でやってくれるところも多いみたいです!
もしかしたら、明るく撮るので光で飛んで見えないかもですしね!

• カフェオレ

カフェオレ

コメントありがとうございます😊そうなんですね❗️安心しました。

• 8月27日