※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

妊娠中、つわりが終わっても食べたいものがわからず、困っています。偏食ではないけど、食欲はある。

妊娠中、つわりが終わった後でも食べたいものの気分がわからなかったり食事に困った方いますか?
食べること大好きでお腹も空くのですが、食べたいものが見つからず、これじゃなかった〜みたいなことが続きます💦偏食とかではないのですが😯

コメント

mari

ちょっとわかります😗
なーんかなぁ、、食べる気しない…って感じで妊娠中はたくさん食べることはもはや皆無でした🤔
やっぱり体調悪い、とまで行かなくても本調子ではないんですよね💦
食べてもすぐお腹も膨れてしまいましたし😳

• たま

たま

そうなんです!すぐお腹いっぱいになっちゃいますよねー💦
    パンかじるくらいが一番ちょうどよかったり、、
    栄養取らないとなーと思いつつ、気分がのらない食べ物が多いです💦

• 8月26日
  • mari

mari

正直栄養バランスは全く考えられませんでした😂
    これがなぜかマックとかなら入るんですよねー💦
    でも娘はとーっても元気で、今まで高熱や流行病などにもかかっておりません😉✨
    食べられるものを無理なく食べて下さいね💓

• 8月26日
yossy

現在、二人目妊娠中です😊
一人目の時には、たまさんのようなことは無かったのですが、二人目は同じような感じです💦
その時、その時で買い物しますが、買いすぎた、違うのがよかったということも、多いです😅

• たま

たま

同じく、次の日には気分が変わってるので買うと満足です、、笑
    食べても少しでお腹いっぱいになるし、なかなか栄養とるの大変ですねー💦

• 8月26日