※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruki
ココロ・悩み

マタニティフォトについての質問です。 ①ペアルックで撮影した方、衣装はどこで購入しましたか? ②何週で撮影に行きましたか? ③旦那抜きでの撮影は変ですか? ④兄弟も衣装を借りて撮影しましたか?


スタジオアリスなどでマタニティフォト
撮った方に質問です。

①画像のように自分で衣装を用意して ペアルックのように服を買って着て撮影はしましたか?
またされた方はどこで購入されました?

②何週で撮りに行きましたか?

③旦那抜きで行こうと思ってるんですが、変ですか?笑

④兄弟もスタジオで衣装を借りて撮りましたか?

1つでもいいので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

Haruki

画像はこちらです。
ネットでどんなのあるかな?
と検索してたら
みんなで服を合わせてる方が
多かったので🤔

まま

①ペアルックはしませんでした。
ただ、旦那には白いシャツを着てもらって統一感を出しました!

②34週です。

③妹が上の子と2人で撮ってました!写真を見せてもらいましたが、全然変ではなかったです😊

④スタジオで借りました。普通に全部のドレスの中から選べましたし、ヘアセットやメイクもしてもらえました。ディズニーとかの衣装はダメかもしれません💦

特典も沢山もらえますし、良い記念になりました♡

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます(^^)
    スタジオで衣装を借りれるので
    わざわざ買う必要もないですよね笑
    変ではないとのことなので
    良かったです😭
    旦那抜きで行きます♡笑

    お子さんと撮られたとき
    泣きましたか?すんなり撮れましたか?
    上の子が基本的にギャン泣きで😥
    娘は1歳の時の撮影時
    ずっと泣いていて😭

    • 8月26日
まま

もう上の子が4歳だったので、ノリノリで撮影してました😅
まだ小さいと泣いちゃいますよね😭マタニティフォトといいつつ、スタジオアリスは子供向けスタジオなので大丈夫だと思います😊
うちも上の子が小さい時の写真見返すと、涙目のばかりです😂

  • Haruki

    Haruki

    ノリノリで撮影♡
    めっちゃ可愛いですね😭💕
    お菓子とかたくさん持っていて
    頑張りますwww

    • 8月26日