※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
ココロ・悩み

旦那が自分の興味に熱中し、手続きなどは私に任せて積極的でないことに悩んでいます。自転車に夢中で私が家庭や手続きを担当しているので疲れています。他の夫もこんな感じなのでしょうか。

旦那のことで愚痴きいてください
うちの旦那は自分の興味あることはちゃんと調べたりするくせに、ややこしいこと、手続き系などは私に頼ってるのか積極的に動きません
今新居を建ててるとこですが、、趣味の自転車にはまってて、今日もなんか調べてると思いきや、、自転車ローンのこと調べてるようで、、なんか私悲しくなってきて、、好きなこと調べるのは構わないけど、いつ携帯見ても自転車のグッズ見てたり、ゲーム、、かたや私は子供の離乳食のことや子供用品調べたり、住所変更に伴う手続き調べたり、、って。。私だけなんでこんな頑張ってるんやろ。かたや夫は好きなことだけ調べて、どうせ私がややこしいことは調べてしてくれると思ってるんでしょう。。虚しくなります、、そんな夫と結婚したからか、今では自分で出来ることはやってしまおうといろ②背負ってしまいます。たまにどうしても無理なパソコンや携帯の操作、機械系は頼みますが、頼むのに下手に出てる自分にアホらしくなります。疲れました。。世間の夫ってこんなもんなんですか?

コメント

うちの旦那もです。
この先一戸建てに住みたいと言ってるわりにはお金も稼げないのに夢物語を語っているようにしか見えず、余計なガラクタを買っては増やし暇さえあればスマホでゲームやら動画やら見て楽しんでいます。
今のままでは一生借り住まいのままだと思います。
親戚は新居建てたりリフォームしたりせっせとやってるのに、頼りなさすぎて情けないです。

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます
    うちの旦那も給料少ないくせに、安いハウスメーカーは嫌やわ。。って口だけは一人前、、世間わかってなさすぎ。あなたの給料ならその安いハウスメーカーで釣り合うって言ってやりたいくらい。
    結局旦那の親に支援してもらったので、違うハウスメーカーで建てれてるようなもんです。

• 8月26日