※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ大福
お出かけ

栃木県の那須にお子様連れで遊びに行かれた事がある方オススメのホテル…

栃木県の那須にお子様連れで遊びに行かれた事がある方

オススメのホテルやスポットなどを教えてください😊

来月の頭に1歳3ヶ月の娘と家族3人で行く予定です

ホテルはエピナール那須か、サンバレー那須を迷っています
他にも子供づれに優しいホテルがあれば教えていただきたいです

また、那須どうぶつ王国か那須サファリパークに連れて行こうかと思っていますが
どちらがこのくらいの年齢だと楽しめるかとか、他にも子供が楽しめそうなところがあれば教えてください😊

那須には夫婦2人では何度か行ったことがありますが
子供連れは初めてです💦

よろしくお願いします🤲

コメント

ラテ

エピナールがいいと思いますよ。

隣の市に住んでいて、サンバレーに日帰り温泉で行ったのですが、
温泉の岩場にゴキがいたので、あまりおすすめしないかなぁ。

アイスクリームももいや、
千本松牧場などおすすめですよ。
北風と太陽という小学校をリノベーションしたカフェもおすすめです。

  • まめ大福

    まめ大福


    お近くにお住まいの方からコメント嬉しいです😊

    サンバレーは私も古さが気になってました💦
    ゴキはちょっと、、さすがに、、って感じですね💦

    那須は何度か行っていますが
    ももいや、北風と太陽は初めて聞きました!
    旦那が大のアイス好きだし、私はカフェ好きなので、ぜひ行かせてもらいます♡

    参考になりました
    ありがとうございます😊

    • 8月26日
ひー

1歳の誕生日にエピナール那須行ってきました!サンバレー那須も行ったことあるのですが子供に優しいってなると私的にエピナールの方が優しいなと思いました!

娘がどうぶつ好きなのでどうぶつ王国にも行きました✨
子供も楽しみましたが大人の私達も十分楽しかったです(*¨*)

  • まめ大福

    まめ大福


    どちらも泊まったことがあるんですね!
    ネットで子連れ、ホテルとかで調べるとその2つがよく出てくるので迷っていましたが
    やはりエピナールの方がオススメなんですね😊
    参考にさせていただきます

    どうぶつ王国も娘はもちろん大人でも楽しめるというのを聞いて、ぜひ行ってみたいと思います😊

    コメントありがとうございました(*´︶`*)♡

    • 8月26日
ままま

私もエピナールおススメです✨
どうぶつ王国は、バスで離れのところも楽しめるし、いいと思います🎶
どうぶつ王国でお昼を食べるなら、最初になすべんを予約した方がいいです😊

  • まめ大福

    まめ大福


    皆さん、エピナール推しですね!
    旦那にさっそく報告します😊

    なすべん!初めて聞きました
    予約必須なほど混んでいるですね
    楽しみです
    大変参考になります😊

    コメントありがとうございます☺️

    • 8月26日
  • ままま

    ままま

    限定なので3日前までに電話で予約した方がいいみたいです😊

    • 8月26日
  • まめ大福

    まめ大福


    すごく人気なんですね😳!
    ご丁寧にありがとうございました😊

    • 8月26日
mamimi

先月那須に泊まりで行きました!
私もエピナールに行きたかったのですがベビープラン?みたいのがもう空室無くてロイヤルホテルというところにしました✋
ちょっと古さはありましたが料金が安かったし、こどもが遊べるところもあったしこどもに優しい感じだったのでまぁよかったかなと思いました✨

皆さん仰ってますが、どうぶつ王国楽しかったですよ😊
うちの子積極的にカピバラやらワンちゃんやら触りに行ってました😂

  • まめ大福

    まめ大福


    ベビープラン的なものもあるんですね😳
    ロイヤルホテルもみてみます

    同じくらいの月齢ですね😊
    動物園に連れて行ってあげようって話から那須に行くことになったので
    もうどうぶつ王国は決定にします!😆

    コメントありがとうございます(*´︶`*)♡

    • 8月26日
いちか

2歳9ヶ月でエピナール那須に泊まりました!
子供用専用のブッフェスペースがあって!ちょっと騒いでも大丈夫!大人のブッフェも種類豊富で美味しかった!
チェックインの前に 那須サンバレーレイクビューで遊びました!まだ小さいので 遠くは止めました。
あと、行く途中にアイスクリーム屋さん(名前忘れました)
行きました!フレッシュで美味しかった!
二日目は、
チェックアウトしてからでもホテルの室内のプールで遊べるので 遊んでから 熊のオルゴール館へ行きました!
まだ小さい双子なので うちは行動範囲を狭くして楽しみましたよ!

  • まめ大福

    まめ大福


    ご丁寧に詳しくありがとうございます😊
    やはりエピナールが人気ですね
    おてんば娘なので、騒いでも大丈夫!はかなり心強いです笑

    那須サンバレーレイクビューも初めて聞きました😊
    調べてみたいと思います
    いつも連れ回してばかりなので、、今回は娘のための旅行!と決めているで
    うちも無理せずゆっくりしてきたいと思います☺️

    コメントありがとうございました😊

    • 8月27日