※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

大分市で卵子凍結をしている病院や、セントルカ、大川以外で体外受精ができる病院があるか知りたいです。授乳中で、治療スケジュールを相談したいです。

①大分市で卵子凍結をしている病院はありますか?

②大分市でセントルカ、大川以外で体外受精ができる病院はありますか?

③②で、該当する病院がなければ大川かなと考えています。まだ今は授乳中で、今後の治療のスケジュールを相談してみたいんですが、そういう内容で受診した方はいますか?

よろしくお願いします!

コメント

よっちゃん

医大は両方してますよ!
医大で体外受精をして授かって
この間まで凍結保存してました!
授乳中で相談したら断乳しないと始まらないから
とりあえず断乳頑張ってから
保存してるの移植しようね!って話に行きました!

  • ママリ

    ママリ

    医大、両方してるんですね!予想外でした。ありがとうございます😌

    • 8月26日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    培養士さんも先生も
    私はとても良く医大で
    よかったと思ってます。

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    医大で不妊治療って気軽に行けない印象なんですが、紹介状とかで行かれたのですか?外来予約して普通に行っていいんでしょうか。

    • 8月27日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    初回は予約がないです!
    朝9時行って昼頃やっと
    呼ばれた記憶があります!
    紹介状なくてもいいみたいです!
    月、水、金の午前中しか
    診察してないです!

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    予約なしでいいんですね。診察曜日までありがとうございました!

    • 8月27日