※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
妊娠・出産

生理が来ず、妊娠の可能性は?検査薬は陰性。周期は不規則。痛みや眠気あり。妊娠か病気か不安。

未だに生理が来ません!
妊娠の可能性はありますか?

青いペンのマークが付いているところは
検査薬で陰性でした(19.23.26)

生理不順のため周期は34〜49です

基礎体温はつけれてません。


ここ一週間ずっと生理痛のような
腰に鈍痛があり、そろそろ生理くるな?くるな?
と思いながらも未だにきません。
そして凄く眠いです。


妊娠していて欲しいですが、
何度も陰性が出ているので
もう切り替えて次 頑張りたいのですが
複雑な心境です。

妊娠の可能性ありますか?
それとも何か病気なのでしょうか?

コメント

𝓡.

不順なら排卵がズレてるのかな ˀ̣ˀ̣ とは
思いました ( ◜௰◝ ) 𓂂𓏸

わたしは割と定期的な生理でしたが
生理予定日当日の仲良しでの妊娠でした 。

♥ がすべて避妊なしならまだ3週間経ってないし
陽性は出ないかなと思います 𓂂𓏸

診察がいちばん確実だとは思いますが
体調があまりよろしくない様なので
無理せず過ごされてください 𓂃𓅯

  • ポン太

    ポン太

    ありがとうございます!
    生理予定日当日まで排卵日が
    ズレていたということですかね(^^)?
    それは凄く希望が持てます♡
    もう少し様子見てみようかなと思いました!

    • 8月26日
もこな

私も妊娠前同じくらいの生理不順でしたが、病院で診てもらったら多嚢胞性卵巣症候群と診断されました!
ちゃんと排卵出来てないせいで生理がなかなか来なかったんです😭
薬で排卵させた時は、排卵後きっちり2週間で生理が来ました。

お子さんがいらっしゃるので大変だと思いますが、2人目を希望しているなら病院行ったほうが確実だと思います💦
生理不順を正すだけでも、身体にはメリットあると思うので!

今周期の排卵日は分からないようですし、最終行為から3週間後に陰性なら妊娠はないですね💦

  • ポン太

    ポン太

    ありがとうございます!
    私も学生の頃に多嚢胞と診断されました!
    その頃は若かったのと妊娠を希望していなかったため、治療という治療をしていませんでした(ToT)
    やっぱり一度病院に行った方がいいですよね。。。

    • 8月26日
  • もこな

    もこな

    排卵日のチェックもしてもらえますし、私は妊活し始めてすぐに病院行かなかったことにすごく後悔したので…😭

    • 8月26日
  • ポン太

    ポン太

    そうなのですね(ToT)
    第一子が自然妊娠だったため
    いけるかなぁ〜なんて甘い考えでいます(ToT)

    • 8月26日