※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
家族・旦那

主人へのイライラが止まりません。主人が飲酒運転をして2年の免停そもそ…

主人へのイライラが止まりません。



主人が飲酒運転をして2年の免停

そもそも家族、子供が居て飲酒運転をする気持ち
行動が理解できない

年内に車を買う予定だったのに俺が乗れないから
買い替えないと言い出した


たった1回ですがグーで殴られた事がある

私は地元でない為、愚痴る友達も居ない
親は縁を切っている


お金の事で喧嘩になり
お前と俺じゃあ立場が違うと言われた
立場??!!!!


小さい事含めイライラが止まりません😭😭😭😭
助けて下さい

コメント

ぽん

一回でも殴られたら即終了です。しかも家族がいて飲酒運転って考えられないです…

  • はじめ

    はじめ



    殴られたときは

    主人のおばあちゃんが危篤でした。


    主人はたまたま仕事でおばあちゃんのいる名古屋に

    私は東京に居ました。


    私は亡くなってから行くと言ったのにいつ死ぬか分からないから来いと言われました


    結局おばあちゃんは亡くならず

    新幹線代無駄になったし
    子供二人連れて本当大変だった
    無計画もいい加減にして

    と伝えたら殴られました

    • 8月26日
ママリ

お子さん産まれたばかりなのに…

もし飲酒運転していて事故でも起こしたら免停では済まないのに😭😭

人様の旦那様ですが、人としてどうかと思います!!

自分さえよければそれでいいの?って感じですね。

殴られたところは大丈夫ですか?

人として終わってます🤮💔💔

  • はじめ

    はじめ


    コメントありがとうございます!

    子供は3才と1才です😊
    訂正します💦
    すみません。


    そうなんです

    普通にドン引きです

    殴られたのは半年前くらいで
    数日歯が痛みましたが大丈夫でした!
    ありがとうございます(^^)

    • 8月26日
やんちゅ

自分と奥さんの優劣を付けるなんて最悪です。
飲酒運転とか自分の事優先で家族のことなーんも考えてない証拠ですよ。
男の人ってそーゆう人多いですよね!!
ぜひイライラ吐き出してください!!😂

  • はじめ

    はじめ


    コメントありがとうございます!

    周りにもクソ旦那、ちらほら居ます。


    でも今回の飲酒運転は本気で引きました。


    1年前に転職したんです。

    転職前に車を買い換える為に私が200万貯めたんです。

    だけど転職したので遠方の引っ越し、幼稚園入園
    数ヶ月の給料なし生活などでほぼ使いました。


    それで今回またお金貯まったんです

    なのに俺乗れないのに買うの?!と


    私が免停だったら絶対買うのに!!!!

    • 8月26日
  • やんちゅ

    やんちゅ

    新しい車を自分が真っ先に運転したいんですねww
    はじめさんの努力があってこそなのにわかってない。
    そもそも免停になったのは自分のせいでこっちからしたら車を買うのと免停の時期なんて関係ないですもんね!w
    旦那さんはじめさんに甘えまくり😑
    それなのに殴るとかどんだけ自己中なんだか。
    懲らしめてやりたいですね?

    • 8月26日
  • はじめ

    はじめ


    いや、もう本当ですよ

    主人の歯ブラシで便器磨きたいです

    チクチク毎日ラインで飲酒運転の死亡事故のニュース記事を送りつけたいです


    まだ主人の母親にも言ってなくて
    お母さんは仏のように優しい人なんですがチクってやりたいし


    主人は保険屋なんですが
    私の友達とかも紹介して加入してたりするので
    友達紹介とかも辞めたいし…



    夫婦って普通の生活だけでも私はイライラするのにこんな事されると平常心なんかではいられません…


    ありがとうございます😭

    • 8月26日
  • やんちゅ

    やんちゅ

    それいいですねwww
    隠れてスレトス発散しましょうw
    下手したら加害者ですもんね!普段の運転ですら怖いのに!🤔
    お母さんにチクっていいんじゃないですか?いい大人がルールも守れないなんてとんでもないですもん!!
    私も保険会社勤務ですが友達紹介してとかやった事ないです😂だって関係が崩れたら嫌じゃないですか!!それを奥さんにお願いするのは尚更。紹介しなくていいですよ!!旦那さんの仕事なんですし!!一人で頑張らせればいいんです!!
    こんなに旦那さん思いの奥さんなのに気づかないなんて、、、ゲンコツくらわせたいですww

    • 8月26日
  • はじめ

    はじめ


    なんかもう無理ってなったらチクります

    もう無理なんですけど笑


    お義母さん、ほかにも悩みあるだろうしバカ息子だと可哀想で笑

    まあ、あいつが育てたんですけど!笑



    保険、一緒ですね!笑


    いや、私が主人の給料が増えて
    負担が減ったらと思ってお願いされてないのに勝手にやってたんです

    でもなんか馬鹿馬鹿しくなりました


    罰金50万なので…💦

    • 8月26日
  • やんちゅ

    やんちゅ

    はじめさんなんて優しいんですかー!!
    私なんてすぐチクってますよwwそれのなにが悪いの?的な反応されるので蛙の子は蛙かと痛感します🤣

    もう協力もしなくていいですよ!!旦那さんの事を考えての行動ばかりなのに本人が自分勝手で、感謝もないのに!
    50万!?そのお金で家族で楽しいことできたじゃん、、、
    全然はじめさんに申し訳なさがないのが私は1番腹立ちますね!!!!
    もう旦那さん二の次で行動しましょうww

    • 8月26日
  • はじめ

    はじめ

    なんだか色々共感してくださってありがとうございます😭


    飲酒運転の愚痴なんて恥ずかしくて誰にも言えず
    毎日ストレス貯まるわーって思いながら生活していて
    さらに飲酒運転!だったので
    もう考えると息切れしちゃうぐらい落ち着けなくて😭😭


    ありがとうございます😭😭

    • 8月26日
  • やんちゅ

    やんちゅ

    お気持ちわかりますもん😭
    私は再婚なんですが、前の旦那が自分勝手な人だったんです!私もはじめさんと同じように旦那優先で行動していたのに感謝もされず勝手なことばかりされてたのですごく辛かったんです!
    旦那の事はほっといてこれやろーとか二の次に考えるようにすると少しは楽になりますよww😭
    勝手な人に尽くしたって平行線ですもん😑
    なんか言ってるわーくらいで(*´ڡ`●)
    結婚生活維持もなかなか大変ですよね😂😂お互いうまくやっていきましょw

    • 8月26日
appi

飲酒運転に暴力。
ホント人としてありえないです。

私なら実家に帰ります。

  • はじめ

    はじめ



    コメントありがとうございます!


    パット見普通のいい人です。


    それなのにこんな感じなので
    余計腹立ちます。

    • 8月26日
🍑🍒

飲酒運転、、そりゃ許す必要ないですね。
なんじゃそりゃって感じですね。

  • はじめ

    はじめ



    なんじゃそりゃですよね。


    つわりの時も全然優しくしてくれず
    殴られ
    飲酒運転
    転職してようやく最近落ち着いてきた頃でした

    これから本気で貯金できる…と!!!


    私は優しく笑顔で居れません…

    • 8月26日
  • 🍑🍒

    🍑🍒

    仕事はどうなったんですか?

    • 8月26日
  • はじめ

    はじめ


    仕事は普通にしてます💦

    • 8月26日
  • 🍑🍒

    🍑🍒

    せめてもの救いですね。

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

飲酒運転する人は、親になれますか。殴ってはいけないのに親になれますか。
問題だと思います。変わらないなら離婚もありレベル