※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が下痢でビオフェルミンを飲んでいるが、ミルクを吐いて食欲がない。痩せているが、脱水は大丈夫と病院で言われた。栄養不足で心配。

6ヶ月の娘が10日前くらいから下痢をしており、何回か病院に行きお腹の薬(ビオフェルミン)をもらっています。
なかなか治らず不安です…そして昨日の夜から3回くらいミルクを吐きました💦食欲がなく、ミルクもいつもの半分くらいしか飲めていない気がするのに吐いたとなるとどうしたらいいのかと😢今日その旨病院で伝えたのですが、ちょこちょここまめにあげれば脱水にはならないから大丈夫ですよと言われました。でも栄養とれなくて若干痩せてしまっているので大丈夫なのか心配です💧口からもおしりからも出てばっかりで( ; ; )

コメント

なゆ

それは心配ですね💧
さすがに長引きすぎな気が…
セカンドオピニオンで大きい病院に行くことをおすすめします😣
何もなければそれはそれで安心できますし!
お大事になさってください🙏

• みぃ

みぃ

そうですよね😢
    赤ちゃんの下痢は長引くのでと言われましたが、ここへきて吐いてしまったのでどうしたらいいか心配で💦

• 8月26日