※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミまま
家族・旦那

子供にキツく当たる旦那にも黙って見てなければいけないのでしょうか… …

子供にキツく当たる旦那にも黙って見てなければいけないのでしょうか… 一歳半の子が旦那の漫画持ってって触ってたらぶんどる感じで持ってくな!みたいな感じでいってて下の子は泣きました、本当にそういう姿見てて腹がたつのですが私が注意した所で私にブチ切れてくるし、子供の前で喧嘩したくないから黙ってるって感じです…こんなクズ旦那とはすぐにでも離婚したい所ですが、世間体やお金の事などがあり出来ず、、皆さんも旦那さんにイライラして黙ってる事ありますか…?

コメント

ままり

届くとこに置いてるご主人がが悪いですよね?
だからそれはあなたが悪いでしょ?触られたら困るならさわれない所、取れない所に置いといて。怒るのはお門違いだよって私はハッキリ伝えてます。
逆ギレされたとしても、子どもが触っちゃいけないものを届くところに置いてる大人が悪いですからね〜😅
子どもに被害はなくただ単にずっとYouTubeみてるとかそういうのは言わずに黙ってます。帰ってからくらい好きにしたいだろうし。と思って😅
そんな時間があるなら寝かしつけてくれてもよくない?こっちはまだすることあるんだけど?と腹は立ちますけどね〜😊

• ミーミまま

ミーミまま

届く所に置いてある旦那が悪いです、しかもべつに破られたりしてるわけでもなくただ触ってるだけでぶんどってったので態度悪って感じです、普段も子供と遊ぶよりYouTube、まぁ別にそこはもう何も言わないです。ご飯の時も二人を私が食べさせる、それでいてご飯の食べこぼし汚れたら私にだらしねーやつだなと暴言吐かれる、、色々とストレス溜まってますがもう何もいいません😓 これからも旦那の態度見て過ごす日々が続くんだろうと思います💦

• 8月26日
まいまい

子どもの前で喧嘩したくないからしょっちゅうですよ😂

子どもが寝てから、注意するようにしてます。
言葉遣いは特に注意しますね。

• ミーミまま

ミーミまま

そうですよね!! こっちは言っても変わらないし何なら理不尽に言い返してくるから話しません😓 わかってもらえる旦那さんなら注意するんですけどね💦

• 8月26日