※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちまま
子育て・グッズ

もうすぐ2カ月の男の子です( ̄▽ ̄)昼間は抱っこぢゃなきゃ寝なくて、最…

もうすぐ2カ月の男の子です( ̄▽ ̄)
昼間は抱っこぢゃなきゃ寝なくて、最近腕まくらしながら転がります(;_;)
首とか大丈夫?かな?と心配です(ノ_<)

コメント

ひろmama

うちも1ヶ月あたりから
10ヶ月になった今でも
抱っこじゃなきゃ昼間は
寝てくれません( ´'ω'` )

ちいちまま

抱っこ辛いですよね(ノ_<)
重いし手が痛いです。