コメント
もえまき🐶💙
産後3週間はまだ大人しくしてた方がいいと思います💦
悪露とかも出てるだろうし。
私は産院でダイエットは産後2ヶ月からにしてねと言われたので2ヶ月からしています!
もえまき🐶💙
産後3週間はまだ大人しくしてた方がいいと思います💦
悪露とかも出てるだろうし。
私は産院でダイエットは産後2ヶ月からにしてねと言われたので2ヶ月からしています!
「産後」に関する質問
わが子の名前が好きになれません。どうしたらいいですか? 出生届をだしたのですが、わが子の名前をすきになれません。ジェンダーレスネームにした上に、貴族でもないのに貴という字をいれてしまいました。産後ブルーとい…
営みについての質問です 会陰裂傷も切開も無くで傷は元々ありません 産後の性行為を再開したのですが、子宮口に当たって痛くてできません。 産後同じだった方いますか? ちゃんと妊娠前の痛くない状態に戻りますか?
義妹に「子育て楽そうでいいな」と言われてモヤモヤしています。 私 夫が転勤族のため現在専業主婦。 知らない土地で友人もいない中子育てをスタート。 実家は遠方で頼れず。夫は出張も多く、寝た後に帰ってくるのでほぼ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぬ
そうですよね!ありがとうございます!<(_ _)>