※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
妊娠・出産

産後の入院中、コインランドリーで洗濯する準備中です。洗剤と柔軟剤は持っていくべきでしょうか?洗濯方法が分からず不安です。

産後の入院中、産院のコインランドリー使われたことある方に質問です!!


今入院準備してるんですが、
洗濯は産院にあるコインランドリーでしようと思ってます。
洗剤、柔軟剤って持っていくべきですか(。・_・?)
コインランドリーがあるのは病棟見学の際確認したのですが、洗剤と柔軟剤ってどうするものなのかな🤔と思い質問させて頂きました🙏🏻

コメント

もち

洗剤等は持ってきてください。と入院準備の紙に書いてあったので持っていってました(^^)

  • かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    かんちゃ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    書いてあるならいいんですが、パンフレットにもホームページにも出産準備の冊子にもどこにも書いてなくて💦
    一応持っていけばいいですかね🤔笑

    • 8月26日
な

自動投入の洗濯機なら
必要ないですし…
病院の洗濯機によるので
なんとも言えないです(_ _*)

  • かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    かんちゃ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    そうですよね~😓
    どこにも書いてなくて、検診の時産科の助産師さんに聞いてわかるのかな~。と思ったり🤔

    • 8月26日
こう

今入院してますが、うちの病院は洗剤と柔軟剤は持ち込みです😊
どうしても気になるなら電話で聞いてみたらどうでしょうか?

  • かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    かんちゃ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    そうですね!!聞いてみます🙏🏻✨

    • 8月27日