※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(╹◡╹)♡
家族・旦那

旦那、息子、私共に誕生日がみんな20日違い程です。息子には誕生日プレ…


旦那、息子、私共に誕生日がみんな20日違い程です。
息子には誕生日プレゼント、息子の好きなプーさんのケーキを用意し、じいじばあばも呼んでみんなでお祝いをしたいな、と思っています。
ただ誕生日が近いのでケーキばかりでなく、旦那の誕生日にはもっと違うものでお祝いしびっくりさせたいな、、と思うのですが、何かいいサプライズありますか??
去年は息子もまだお腹の中だったのでホテルディナーにしました👱‍♂️

コメント

ナツ花

ご主人、お肉好きですか??
好きでしたら、肉ケーキ良いですよ(^ー^)
ローストビーフでしてもいいですし、生肉でしておいてお家焼き肉にしても♥️

ちらし寿司ケーキも見た目すごくきれいです(*´▽`*)

  • (╹◡╹)♡

    (╹◡╹)♡


    筋肉つけたいらしくお肉たくさん食べないと!と言っているのでお肉ケーキきっと喜びます👱‍♂️💗
    お肉ケーキ手作りされました???
    私もちらし寿司ケーキ可愛くてちょこちょこ作ります🧁

    • 8月26日
  • ナツ花

    ナツ花

    お肉ケーキは、手作りも売ってるものも利用したことあります!
    結構簡単にできたので、買うまではないかも…??
    でも、やはりお店のやつは完成度も味もちがいました♥️

    • 8月26日
  • (╹◡╹)♡

    (╹◡╹)♡


    お肉ケーキを手作りって発想もなかったのでワクワクしてきました🤩
    お店で頼む際、お肉屋さんなどでテイクアウトみたいな形でも作ってもらえるのですか???🧐
    質問ばかりですみません😓💦

    • 8月26日
  • ナツ花

    ナツ花

    肉ケーキしてくれるお店で予約しました(*´▽`*)
    テイクアウトあり、なし両方あるところでした😃

    • 8月26日
  • (╹◡╹)♡

    (╹◡╹)♡


    そうなのですね!⭐️
    私も近くで探してみます🧐
    詳しく教えて頂きありがとうございました!

    • 8月26日