※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
妊娠・出産

お腹の張りや子宮頸管の状態で自宅安静中の方いますか?辛い日々が続いています。張りが頻繁で入院も経験しました。張りどめの点滴の副作用がつらく、再入院の可能性も心配です。

切迫流産、早産で自宅安静中の方いますか?(T_T)
毎日辛すぎて一日がすごく長いです(´;ω;`)
私は、お腹の張りが頻繁で子宮頸管も短いため現在自宅安静中です(´;ω;`)
一時期、4分間隔でお腹の張りがあったため5日間ほど入院してました(T_T)
その時の張りどめの点滴がほんとに副作用が辛く、吐き気で何十回も吐くほど辛かったです(´;ω;`)
また、張りが頻繁なら入院になるかもしれないと思うと本気で辛いです(T_T)

コメント

めも

頸管を縛る手術の話しは出てないですか?
その週数からは辛すぎます…😫

  • ミルミル

    ミルミル

    子宮口はしっかり閉じてるみたいで子宮頸管も短いけど縛るほどではないみたいなので特に話は出てないです★
    ただ、自宅安静ほんと辛いです(T_T)
    毎日がほんとに長くて😭

    • 8月26日
めも

まだ妊娠期間半分なのに…😫💦
でもできることは薬飲んで横になるだけですもんね…。
せめて入院は回避できますように。
なんの励みにもならずにごめんなさい…😓

  • ミルミル

    ミルミル

    いえいえ、ありがとうございます(T_T)!
    とにかく自分に出来る最低限の安静で乗り切りたいと思います(*^^*)

    • 8月26日
@

私もかなり早い段階から切迫流産早産で
ずっと安静にしてきました💦
先が見えず不安で長い毎日ですよね💦
私もやっとここまでこれたので
ミルミルさんも横になりつつ、
好きなテレビみたり音楽聴いたりして
リフレッシュして下さいね😭

  • ミルミル

    ミルミル

    ありがとうございます😭
    ほんと毎日が長いです(´;ω;`)
    Rさんも早くから安静にされてたのですね(T_T)
    はい(*・ω・)*_ _)ペコリ
    なるべくリフレッシュして毎日過ごしたいと思います★

    • 8月26日
なーちゃん(28)

同じく自宅安静してます😭

  • ミルミル

    ミルミル

    こんにちは(*^^*)
    自宅安静辛いですよね(T_T)
    自宅安静にしててもお腹の張りは落ち着かないし私はまた入院となりそうです😭

    • 8月27日
  • なーちゃん(28)

    なーちゃん(28)

    毎日やることなく昼寝ばっかりです😭😭
    頸管長は短いんですか?

    • 8月27日
  • ミルミル

    ミルミル

    頚管長ははってない時は4センチ張ってる時は2.5センチ見たいです(T_T)
    先生からは2センチきるとまた入院と言われてて、あの副作用がまた出るかもと思うと鬱になりそうです😂
    なーちゃんさんもお腹の張りとかですか??

    • 8月27日
  • なーちゃん(28)

    なーちゃん(28)

    2.5だと短いですよね😭
    動機が凄いですもんね😭😭
    あたしも頸管長が短めで💦

    • 8月27日
  • ミルミル

    ミルミル

    頚管長なんかなければいいのにって思いますよね😂
    最近の唯一の楽しみがヒルナンデスを見ることくらいで😂
    またお腹はるとどうしようと思うとお腹張ってくるのでなるべく無心になってます😂

    • 8月27日
  • なーちゃん(28)

    なーちゃん(28)

    わかります(笑)
    切迫とかなんだよー😭😭ってなります😭
    昼間もニュースばっかりですよね。
    ひたすらゴロゴロしてですね🥺

    • 8月27日
  • ミルミル

    ミルミル

    ほんとそれです(´;ω;`)
    安定期入ったらいろいろなとこ行こうと思ってたらまさかの自宅安静となってしまいました😂
    ほんとゴロゴロするしかないですよね(T_T)
    いい加減あきます(´;ω;`)

    • 8月27日
  • なーちゃん(28)

    なーちゃん(28)

    あたしも色々したいことあったのに全て予定がぱーです😭
    早く自宅安静解除されたいです😂😂

    • 8月27日
  • ミルミル

    ミルミル

    同じくです(T_T)
    やりたいこといっぱいあったのに_(:3 」∠)_
    思いっきり食べ放題とか行きたかったです😂w
    早く時間すぎて欲しいですよね(´;ω;`)
    私は数週的に気が遠くなりそうです(T_T)

    • 8月27日
  • なーちゃん(28)

    なーちゃん(28)

    とりあえず臨月目標ですけど長いですよね😭😭
    かれこれ1ヶ月近く自宅安静してます😱😱

    • 8月27日
  • ミルミル

    ミルミル

    なんと、1ヶ月近くも(´;ω;`)
    なーちゃんさんも早くからの安静だったのですね(T_T)
    ほんと、臨月まで長いですよね(T_T)
    もう臨月まで行けば何でも来いって感じになれそうですよね😂

    • 8月27日
  • なーちゃん(28)

    なーちゃん(28)

    やっと土曜日から8ヶ月です😭💓
    臨月長いです😱😱
    ほんとですよね(笑)
    切迫騒ぎして予定日付近だったらあれ?ってなります(笑)

    • 8月27日
  • ミルミル

    ミルミル

    私も早く8ヶ月くらいまでいきたいです(T_T)!
    もう予定日付近になれば怖いもの無しですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    そういえば、自宅安静って言われてからご飯の時とかって今までより早めに食べたりとかしてますか?

    • 8月27日
  • なーちゃん(28)

    なーちゃん(28)

    まだ6ヶ月ぐらいですから?
    とりあえず22週までもうすぐですね🥺
    普通に食べてますよ✩*

    胃が圧迫されててあまり急いで食べれなく😭

    • 8月27日
  • ミルミル

    ミルミル

    明日から22週に入ります(*^^*)
    もう妊娠してからマイナートラブルがめちゃくちゃあって初期の出血からつわりも酷くその後妊娠性痒疹にもなってしまって😂
    なんだかほぼずっと安静が続いてます(T_T)
    フム(( ˘ω ˘ *))フム
    なんか、座ることさえ短め?の方がいいのかとご飯も少し早めに食べてるのですがご飯の時くらいゆっくり食べてもいいですよね(´;ω;`)

    • 8月27日
  • なーちゃん(28)

    なーちゃん(28)

    ほぼ安静生活も辛いですよね😔
    ご飯くらい少しゆっくり食べたいですよね😭😭

    • 8月27日