※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イーブイ
妊娠・出産

臨月で、ジンクス試しても効果なし。毎晩陣痛を気にしても朝まで平気。上の子も予定日近く、お腹の中が居心地良さそう。

そろそろ産まれてきて~(>_<)
10月に上の子の運動会があり、それまでに1ヶ月健診を済ませたいのでのんびりしてられません…

オロナミンC、スクワット、焼肉、カレー、ピザ、階段、散歩、ラズベリーリーフティーなど次々ジンクス試してますが効果なし。
おしるしから1週間経つけどあんまりお腹も張らず…

毎晩、今夜陣痛来るかもと思い寝るけど朝までぐっすり(笑)
上の子も予定日次の日だったので、そんなに私のお腹の中は居心地がいいのかとちょっと困ってます( ;∀;)

今、臨月の方はどんな感じですか?

コメント

®️

すごい分かります😂‼️
私も上の子が10月頭に運動会です🥺
只今予定日超過で40w4dです🤣
1人目が40w6dで2人目が38w4dでした🥺
焦ってもなかったんですが運動会のこと考えるとそろそろ出てきてほしいな〜て気持ちです!笑
ちなみにおしるしなども全くなしです😮💧笑

• イーブイ

イーブイ

赤ちゃんもだけど自分の悪露の状態とかもあるから健診済ませて行きたいですよね!
    何もなければお腹にいたいのね~可愛いね~で済みますが上の子の予定考えちゃうとそうも行かないですよね(・・;)

結局1週間経っても何もないので逆におしるしとか期待させることはさせないで欲しかったです( ;∀;)

4日も超過してるんですね!
    愛しいけどそろそろ抱っこしたいですね(>_<)

• 8月26日
もいもい

一緒です😭
私も運動会までにはせめて1ヶ月経っててほしいと思っています😢
でも上の子たちも予定日超過していてこの前の検診でも下がってきてないし子宮口も閉じたままと言われたので超過するかなと半分諦めています💦
早く重い体から解放されたいです😂

• イーブイ

イーブイ

変えられない予定があると困ってしまいますよね…
    やっぱり上の子が予定日超過してると次も超過する確率高いんですかね?

私も健診で「まだあんまり下の方にいないね」って言われました(・・;)
    腰や膀胱も痛いし、抱っこしたいし早く産まれてきて欲しいですよね( ;∀;)

• 8月26日
あーたん

わ〜〜!
めっちゃわかります!!
私も昨日、焼肉、オロナミンC、ラズベリーリーフティー、ウォーキング3時間しましたが今何の兆候もありません😂
先週火曜日におしるしあったのになぁ😭

• イーブイ

イーブイ

分かってはいたけど、ジンクスは全然効果ないですね!

私もおしるしから時間経ってるので期待させないでって思いました( ;∀;)
    お互いマイペースな赤ちゃんですね(笑)

小さめだからか、かなり動き回るので胎動がかなり痛いので早く出て来て欲しいです(´д`|||)

• 8月27日
  • あーたん

あーたん

そうですよね💦

結構小さいんですか😂?
    うちは先週で3000グラムだったのでそろそろ本当に出てきてほしいです😭
    胎動私も未だに力強く感じで嬉しいけどまだだなぁ〜と落ち込んでます🤣

• 8月27日
  • イーブイ

イーブイ

前回の健診で2600gちょっとでした。
    毎回小さめだからって心配して先生が測り直すんですがあんまり変化ないです(笑)
    平均より小さめなだけだから私は心配してないんですが先生が唸ってます(・・;)

3000gだともしかしたら3000gないかも知れないですよね!
    あまり大きいと産むの大変になるから小さい内に産みたいですよね( ;∀;)

上の子が3300g超えて中々出てこなくて吸引でした…

胎動が強いとまだ頭ハマってないのかってちょっとガッカリしちゃってます…

• 8月27日
  • あーたん

あーたん

2600いいですね✨
    私は150センチと定身長なのでかなりビビってます😭
    小さく産んで大きく育てるのがいいですよね😂✨

頭まだハマってないんですかね💦日々まだかなーまだかなーてなりますよね😭

• 8月27日