※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

生理予定日から6日経ち、薄い線が出たが陽性か不明。排卵日がずれていた可能性あり。再検査して病院へ行く予定。再検査をお勧めします。

生理予定日から6日経ち検査してみたら、薄い線が出たのですがこれは陽性なのでしょうか??
1人目の時はもっとくっきり出ました💦
排卵日がずれててまだ検査するには早かったのでしょうか??
陽性なら来週の火〜木曜の間に病院行こうと思ったのですが、その前にもう一回検査薬で検査してみた方がいいでしょうか??

コメント

はな

私はそのくらいの薄さで陽性でした!

• えり

えり

そうなんですね!
    すぐ線は出たので陽性に近いのかなとは思ったんですが自信がなくて💦

• 8月26日
シオリ🤖

わたしも生理予定日6日経ってクリアブルーで検査しましたが同じような薄さでした!
翌々日に病院行っちゃいました!

• えり

えり

同じような方がいて嬉しいです😍
    私も1人目はすぐ病院行っちゃったんですけど、まだ心拍わからなくて二度手間になったので今回はもう少し待ってみます!

• 8月26日
2kids👩‍👧‍👧💖

クリアブルー線薄いって聞きます🙂
陽性だと思いますよ!

• えり

えり

メーカーによって違うんですねー!
    ありがとうございます😊

• 8月26日
王子ママ

私も少し早めに検査して最初薄かったです!😊
いろんなメーカーの買って何日かしてから何度も何度も検査しましたよ笑笑

• えり

えり

何個も買うのも嫌だったので、一回ではっきりわかるように1週間くらい待ったんですけどねーw
    排卵日ずれててちょっと早かったのかもしれないですね💦

• 8月27日