※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーよん
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠時間についてお聞きします。1日、平均16時間ほど寝ています。赤ちゃんの睡眠時間は個人差があります。要因は遺伝などが考えられます。

3ヶ月半の赤ちゃんの睡眠時間についてお聞きしたいです!!

1日、平均何時間ほど寝ていますか?

大体いつも、
21時半~5時半
6時~8時
9時半~12時
13時~16時半

合計 16時間ほど寝ています😫

赤ちゃんはこんなもんなんでしょうか😫
赤ちゃんによるんですかね?
私が赤ちゃんの頃もずっと寝てたとお母さんが言ってました😫遺伝なのかなとか、みんなそんなもんなのかな、と気になって質問してみました!

よろしくお願いします🤣

コメント

2mama

9ヶ月ですが3ヶ月くらいから同じくらいの時間寝てます💦

上の子はほとんど寝ない子だったので下の子が楽すぎてありがたいと思ってます😂✨

私も飲んでは寝る子だったので遺伝もあると勝手に思ってます✨

  • ぴーよん

    ぴーよん

    やっぱりその子によって違うもんなんですね🤣
    私は1人目ですが、旦那さんからは3人目なのです!旦那さんがいつも言うのは寝すぎて怖い、1番上の子はほんとにずっと泣いてる子だったと言います!笑
    その上の子は今でもおしゃべりな女の子で、寝てる時以外はずっと喋ってます!笑
    性格もあるのかな😥笑

    遺伝もありそうですね🤣💖

    コメントありがとうございました!

    • 8月26日