※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

妊娠がわかってから旦那とご無沙汰~私はたまに仲良くしたいなぁーとか…

妊娠がわかってから旦那とご無沙汰~
私はたまに仲良くしたいなぁーとか思っていてもなかなか自分からは
行けず…
旦那も私に気をつかってか全く求めてこなく…

昨日の夜、息子が寝たあとに
ふざけてパンツの中に手をいれる素振りをしたら
だーめーと笑いながら旦那が言いました 笑
なので
えー笑 と笑い返し
じゃあ休みの前の日ならいい?と聞いたところ
いいよ笑 と
なんだか一方前進できた気がして嬉しかったです 笑

みなさんは
自分からぐいぐいいけますか😊??

コメント

ぴよ

自分から行けません笑

むしろ出産後は性欲が前より減ったので余計にいかないです😂
向こうはふざけて、胸とかお尻触ってきますけどそんな雰囲気に中々ならないです。

  • ままり

    ままり

    たしかにそうですよね~😓💦💦
    子供いるとなかなかですよね😊

    • 8月26日
まー

私は仲良ししたい時は
メッチャ旦那の体触ります😂

  • ままり

    ままり

    やめろーとか言われませんか😱?

    • 8月26日
  • まー

    まー


    全然言わないです😊
    むしろいつでもウェルカムって感じです😂

    • 8月26日
  • ままり

    ままり

    あははははは 笑
    そうでしたか😀✨

    ありがとうございました❗

    • 8月26日
deleted user

息子もいるので妊娠前より回数は減りましたが、普段のキスやハグなどのスキンシップは大切にしてます😊
行為に関しては私からもグイグイいきます!笑

  • ままり

    ままり

    おー👏👏
    素晴らしいですね😀👍
    見習いたいです 笑

    • 8月26日
なの

妊娠中のHは旦那の方が心配らしいですよ😂
待望の赤ちゃんなのでもし自分の行動で異常があったらと思うと怖いみたいです笑

  • ままり

    ままり

    怖いですよね😨😨
    まず、やりたいなぁーとかそんな雰囲気にはならなかったです😓💦💦

    • 8月26日
✴︎

妊娠中のエッチはかなり心配して奥に当たらないように
旦那が角度変えて探ってました(笑)
私がしたい時は旦那の🐘さんで
遊んでます。←(笑)

  • ままり

    ままり

    遊ぶ 笑
    仲良しですね😊✨✨

    ありがとうございました❗

    • 8月26日
  • ✴︎

    ✴︎

    常にパンイチなので(笑)

    • 8月26日
  • ままり

    ままり

    うちは上にtシャツです 笑

    男性ってだいたいそうなんですかね 笑

    • 8月26日
  • ✴︎

    ✴︎

    服に締め付けられるのが嫌らしいです(笑)
    むしろ風呂上がりからトイレ行くまではフル◯ンです🐘w

    • 8月26日
ゆか

まだまだ新婚さんですか?
なんだか微笑ましいです☺️
もうすぐ結婚4年目ということもあり
熟年夫婦のようで
仲良しする気力も体力も興味もありません😂笑

うちの旦那はベッドにいる時は常にフルチンです😂
ちっさい🐘を見せびらかして見飽きました😂笑

さっち

最近私の性欲が増してしまったのでグイグイ行きます😂
お触りしてみて少し嫌がられてもサワサワしてスイッチ入るまでやってます 笑

はじめてのママリ🔰

我慢するとストレス溜まるので自分からも行ってます🙋‍♀️

とんとん

ぐいぐいいきます🤣
今は妊娠中なので、旦那もセーブしてるみたいでダメと言われます(笑)