※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちん0218
妊娠・出産

35週0日の妊婦です。産休中、家の掃除を済ませた後、皆さんは何をされていますか?ゴロゴロしていると太りそうで心配です。ベビー用品の洗濯も済ませました。

35w0dです、産休に入って午前中家の掃除など済ませたら皆さん何をされていますか?ゴロゴロしていたらブクブク太りそうだし😅ベビー用品の洗濯なども済ませてしまいました。

コメント

♡かれんママ✩°。⋆

ゴロゴロしてぶくぶく太ってきてます:(´◦ω◦`):
お天気いいので今日は昼からお散歩がてら、一人で花見してきます\( ˙▿︎˙ )/

• くみちん0218

くみちん0218

お花見いいですね^o^私も行ってみようかな、昼から雨と言っていたけど降りそうにないので・・

• 4月6日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

♡かれんママ✩°。⋆

木曜日に花散らしの雨が降るらしいので、今日が最後かなーって思ってます><。
    切迫早産で1ヶ月半自宅安静だったので、体力つけておかないと、お産乗り切れないので運動頑張ります\( ˙▿︎˙ )/

• 4月6日
3人目授かり中

私は子供のアルバムつくったり、スタイなど作ったりしてましたよ♡

うえでん

私は夜がほとんど眠れないから、朝のうちに洗濯とか終わらせたら、寝れる時に寝ちゃってます😅

今もまだベッドでゴロゴロしてるので、そろそろ起きなきゃな〜って考えてる所です(笑)

りりな

私は本読んだり映画見たり
お散歩行ったりしてます!

昼寝すると夜寝れなくなるので
なるべく起きてますね◎

いちご

もしかして予定日一緒ですか?!
産休入ってからブクブク太りました!すでに11.8㌔増で注意されました!
私も天気がいい日は30分位散歩してます(>.<)今日は桜がきれいでした!