※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
雑談・つぶやき

ヤクルトさんのヤクルトって賞味期限どのくらいですか?職場にヤクルトさ…

ヤクルトさんのヤクルトって賞味期限どのくらいですか?

職場にヤクルトさんがくるので
22日木曜日にヤクルトをかったのですが
毎回職場の冷蔵庫に忘れてきてしまい、
今日もすっかり忘れてしまいました😱

5日たってるし、そろそろ賞味期限やばいですよね?
乳酸菌飲料って賞味期限短いですよね?
皆さんなら職場に取りに行きますか??
職場は近くも遠くもないです。

コメント

こはと

はっきり覚えてないので、答えにならないと思いますが、
1週間以上あったように思います。
私も賞味期限短いと思っていたのですが、意外と長いんだ!と思ったことがあるので、5日なら大丈夫だと思います。

  • なぁ

    なぁ

    子供2人いて週に1度ヤクルトさんがけるので、14本(1週間分)買ったんですが、明日また仕事なのでその時でも大丈夫ですかね😭?

    • 8月26日
  • なぁ

    なぁ

    ちなみに明日で6日目です!

    • 8月26日
  • こはと

    こはと

    主人も会社でヤクルトをとっていて
    飲まないときなどがあり、
    たまってきたら持って帰ってくるのですが、賞味期限1週間以上あったと思います。
    ちなみにヤクルト400です。

    • 8月26日
ぽにょ汰

ヤクルト務めていました!
だいたい1週間から10日ぐらいだと思います。その配達員さんにもよりますが、期限が近いものは個人宅だと嫌がられるので、職場や団体さんのいるとこに配るので、もしかしたら1週間かもしれません…。