※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまちょ
子育て・グッズ

息子がヘルパンギーナで食事が取れず、喉が痛い。治るまでの経験を教えてください。治ってほしいです。

息子がヘルパンギーナで喉が痛いみたいで四六時中グズグズです😱
ご飯がほとんど食べられなくなって今日で3日目です😔

皆さんのお子さんでヘルパンギーナになって食事が取れなくなってしまった方、どのくらいで喉が治ってきて食事が出来るようになりましたか?

寝ても覚めても水分補給ですらギャン泣きなので可哀想で早く治ってほしいです😭

コメント

ヘルパンギーナに娘がなり一週間は全くダメでした😢⤵️⤵️
早く治ってほしいですね

• とまちょ

とまちょ

1週間もですか😱
    水分も痛くなるのが分かっちゃったのかちゃんと取れないので心配です😣

卒乳したのですが試しにフォロミ飲ませたらごくごく飲んでくれましたが・・・何も飲めないよりはフォロミ飲めた方が身体にもいいですよね😫

• 8月26日

退会ユーザー

うちもフォロアップだけ飲んでました🎵
    あとはゼリーとかも食べやすいみたいで食べてましたよ🙋
    お大事にしてください‼️😢⤵️⤵️

• 8月26日
  • とまちょ

とまちょ

同じ方いて安心しました😭
    ゼリーさっき買ってきたので早速食べさせてあげようと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月26日