※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃこ
子育て・グッズ

三人目の産休中のママです!子供は三人👶🧒で終わり予定なので最期の産休一…

三人目の産休中のママです!子供は三人👶🧒で終わり予定なので最期の産休一年!すでに産後三カ月が過ぎようとしていて毎日あっという間にすぎせっかく最後の産休が勿体ない。゚(゚´ω`゚)゚。上の子二人は保育園なので帰ってくるまで何か遊びに行こうかなーとか友達と遊ぼうかなぁ?とか考えてみても面倒くさい😵とにかくやる気がおきず😭
三人産んだ後の疲労感ハンパなく響いてます🤑33才だから歳なんですかね?一人目二人目の時はまだお出かけしてたりお散歩してたのに‥
あぁーみんな三人産んだ人こんな疲れてるのかなぁ?
せっかくの長い休みがー

コメント

3mama

育休あっとゆーまに終わりました😭