※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも太郎
家族・旦那

ただモヤモヤを吐き出させてください!去年の今頃は別居婚をしていました…

ただモヤモヤを吐き出させてください!
去年の今頃は別居婚をしていました。6月から今の住居に県外から引っ越してきました。
この時期新歓があるじゃないですか?新歓の一次会後、会社の先輩(男)と2人でビジネスホテルに消えて行くのを見たよ。と昨日友人が教えてくれました。旦那ホモ説浮上中です笑

その友人は歓迎される方の彼女さんでその飲み会に同席したそうなので間違いありませんが何にしろもう1年も前の話です。笑
その友人の話では先輩に誘われてなんとかチャンネル?を見に行くと言ってホテルに行ったと聞きました。
これってデリとか呼んでるんですかね?(⊃´-`⊂)
今の会社はなんだか現在進行形の不倫を武勇伝の様に話す先輩や浮気をばれてるのに頑なに隠し通そうとする先輩、女の子大好き上司などろくな奴がいません笑
主人は1番下っ端なのもあり、なかなか頼まれたら断れない性格…
里帰り中になんかしてんじゃないかと心配です。

今まで女っ気は全く無かったので隠し事とかも当たり前の様にないと思っていましたが、完璧主義なので私にばれない様に嘘ついてるのかも…と疑ってしまいます。
ホモ説は1年も前の話なので主人にその話をしていいか悩んでます。冗談ぽくホモなの?って聞いても良いですかね?里帰り中本当不安なので釘さしときたいんです。

コメント

164の嫁

「疑っている」前提で話すのは、よくないと思います(・ω・`)
「そういえば、去年、先輩とホテル行ったらしいよって聞いて、一瞬焦っちゃったの思い出した〜!今となってはそんなことないのにね〜!」くらいに、笑い話として切り出してみた方が、旦那さんの気分悪くならないかなーって(^^)
反応が変だったら、「えっ!?まじ!?」って掘り返してみてもいいと思いますし、ただ話の切り口を間違えると、怒りを買いそうですよね(´+ω+`)

不安なのは、向こうも同じかもしれません。
男性なので「嫁いない!天国!」って思う人もいるかもしれないけど、「不安・・・。浮気しないでね・・・」って暗く言うより、「もう当分ひとりで自由に生活出来ないんだから、すこし羽伸ばしなね〜!でも、浮気と無駄遣いはあかんよー!」ってわたしだったら言うと思います♩

• ちゃも太郎

ちゃも太郎

コメントありがとうございます!
    あまり攻撃的にならないように話してみようと思います!
    疑ってかかるより、信じてるからね的な要素を含んでみます!

• 4月6日
  • 164の嫁

164の嫁

そうですよ♩
    「え、おまえ1年も、俺のことずっとそんな風に思ってたの?」って言われてしまったら、返す言葉ないですしね(´+ω+`)汗
    妊娠中でストレスも良くないですから、これからの生活を楽しみ旦那様との二人だけの時間や会話を大切にしてください♡

• 4月6日
  • ちゃも太郎

ちゃも太郎

かるーく聞いたら全くの誤解でした!ホモでもデリヘルでもなく、ホテルすら行ってなかったそうです!笑
    笑われちゃいました!これで安心して里帰りできます!笑
    お話聞いてくださってありがとうございました!

• 4月6日
  • 164の嫁

164の嫁

よかったよかったー♡!
    やっぱり素敵な旦那様ですね♡!
    とっても自然な笑顔をしているちゃも太郎さんが目に浮かびます*\(^o^)/*
    あとは残りのマタニティ生活を楽しむのみだ☆-(・ε・!
    これは返信不要です♩

• 4月6日