※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

日中は1人で過ごし、掃除後は暇を持て余し昼寝しています。以前は歩いていたが、目的がないと歩く気がしないです。

正産期の妊婦さん日中なにして過ごしてますか☺️?

上の子は保育園なので日中は1人で、
午前中に掃除も終わってしまうのでなにかしたいな〜と暇を持て余して、結果昼寝してます😂(笑)

1人目の時は入院中の祖母の病院まで歩いてましたが、行先などの目的がないと歩く気がしません😨

コメント

ママリ

漫画を読むか、最近は録画した映画とか見てます!
赤ちゃんグッズを手作りするキットを買ってやったりもしました!

• ぴぴ

ぴぴ

なんだかんだ家でまったりになっちゃいますよね🤣

手作りするキットはネットで買ったんですか☺️??

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

旦那が休みの日は一緒に出かけてますが、平日は家に引きこもり状態です💦

たまひよの手縫いで赤ちゃんグッズってやつがあるんですけど、布もセットなのでそれ一個買うだけで済むのでTSUTAYAで買いました!

• 8月26日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうなりますよね😫

そんなのが売ってるんですね😳!
    お店で買えるなら今からでも買って出来そうですね✨

• 8月26日
れいにゃ

予定日まであと2日ですが、いつ陣痛が来ても大丈夫な様に出産してからは中々出来ない家事などを日々やってます😊普段はしない所の掃除や大型物の洗濯など…

• ぴぴ

ぴぴ

やっぱり掃除と洗濯が定番ですかね…😂

• 8月26日

その頃はひたすらスクワットしてました😂

• ぴぴ

ぴぴ

えー!すごいですね😳👏🏻
    20回やったら足辛くてまた後でやろ〜ってなった結果夜までやらないです😭(笑)

• 8月26日