※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

Tバック愛用してる方いますか?笑今ずっとフルバックで過ごしたり、マタ…

Tバック愛用してる方いますか??笑

今ずっとフルバックで過ごしたり、マタニティ期に履いてた2サイズでかいパンツを履いたりしてます😂
最近2人目の育児が落ち着いてきて、自分に気を配る余裕が出たんで、おしりに意識がいく安いTバック買ってみたんですけど
ふと、毎日履く人いるのかな?実際お尻どうなるんかな?と思ってます😂お話聞けたら嬉しいです!

コメント

私ではないですが、知り合いがずっとTバックでした!
食い込むのが嫌だ!って笑

• ままり

ままり

はじめからくい込ませとこう!って感じなんですかね!笑

• 8月26日
ゆ

妊娠前は毎日履いていました!

ですが、産後まだフルバックのままです🙌🏻
理由は毛の処理ができてないからです(笑)
毛の処理ができ次第Tバックに戻したいんですが、息子と一緒のお風呂ではなかなかそこまで手が回らずです😂笑

お尻はどうなるんですかね🤔
もともとお尻がぺったんこで、フルバックだとダボついて洋服に響くのでTバック履いてました🙆🏻‍♀️

• ままり

ままり

なるほど!!毛の処理考えてませんでした、、笑
    やっぱり脱毛とかいかないとですかねー😩

• 8月26日
  • ゆ

正直見せることないので毛がはみ出ててもいいんですけどね(笑)
    自分の気持ち的な問題です😂笑

チクチクが気にならなければ剃ってもいいんじゃないですかね🤔
    私は一応脱毛してます🙆🏻‍♀️
    まだ完了してないけど妊娠出産でお休みしてるので、ボーボーです(笑)

• 8月26日
ひぽん

独身の頃から妊娠中も、生理中と産褥期以外は毎日Tバックがです🙋‍♀️

フルバックは下尻に当たる間隔がどうにも嫌で、ボクサーはお尻に食い込むのが嫌で、
色々排除していってたどり着いたのがTバックです😊笑

• ままり

ままり

慣れるまでは気になりそうですが、わたしもできれば生理以外は履きたいなとおもってるんです🥺
    毛とかはやっぱり脱毛してますか??!

• 8月26日
  • ひぽん

ひぽん

私も初めは気になったんですが、Tバックにも色々あるようで今は一番自分に合った形の物を選んでます👌

ブラジリアンワックスでVIO全て脱毛してます🙆‍♀️
    でも産後はしばらくボーボーのまま履いてました😂💦

• 8月26日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

生理以外は履いてますよ!

ジーパンとか履いた時に
ラインがあったりするのが
嫌なので生理中しか
フルバックは履いてないです( ˆ꒳​ˆ; )

ママ

私は毎日Tバックか、ローライズのボクサーパンツのどちらかです。
履き心地が好きだから履いてますが、お尻に意識がいくかどうかは考えた事なかったです😲