※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
お金・保険

旦那さんが単身赴任で別居中の方!旦那さんの食費月おいくらくらいですか??自分たちの食費も教えて欲しいです!

旦那さんが単身赴任で別居中の方!
旦那さんの食費月おいくらくらいですか??
自分たちの食費も教えて欲しいです!

コメント

夫が2〜3万で、私と子供2人が3〜4万です!

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

旦那さん3食買ったりして食べてます???
    うち旦那さんが3食買って飲み物合わせて1日2千円くらいって言ってて月にしたら6万じゃん😱ってビビってます😂

• 8月26日

退会ユーザー

朝ごはんと晩御飯は出来る限り作ってくれてます!
    飲み物もお茶を沸かして持参してます☺️

• 8月26日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

作れる環境なのいいですね😂 キッチンなしの寮なのでホントに食費の削り用がない気がしてます😂

ちなみに、はじめてのママリさんがお金管理してますか??

• 8月26日

退会ユーザー

えっキッチンないとか酷いですね😂食事手当ががっつりでるならまだいいですが、、、笑
    お金は夫の給料も全額預かってて、家族カード持ってもらってます!
    キャッシュレス生活なのですがカード不可のお店もあるのでたまーに現金も補充してます☺️

• 8月26日

旦那側4万、自分たちが3万くらいだと思います。

mama❤︎❤︎

旦那単身赴任中で、キッチン無しの会社寮で会社から食費3万+月3万(タバコ代込み)渡してます😔計6万です!
電子レンジ、ポット、冷蔵庫、炊飯器なしです。電化製品買うなら自腹で買わなきゃないので買ってません。
なので毎日毎日外食してるそうです。

娘は生後5ヶ月で今は私しか掛かってないので食費月5000円(お米代抜き)くらいです。

旦那が自炊出来ればもっと助かるんですがね😥💦