※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

生理予定日5日前ですが…フライングしたら、うっすら線が入ってますよね?これ!でも、受診するまではまだ分からないですよね😢

生理予定日5日前ですが…フライングしたら、うっすら線が入ってますよね?これ!でも、受診するまではまだ分からないですよね😢

コメント

asa

私もフライングでこれぐらいの薄さでした😊

• mimi

mimi

本当ですか〜?😻anyanさんは、もうそろそろご出産ですね💕無事に元気な赤ちゃんが生まれますように✨

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

私も、気になって予定日前に使ったことがあり、その時はうっすら線が。
お、これは?と思ってたけど、確信を持ちたかったので、今度は予定日に使ったところ、やっぱりうっすーい線。
さらに数日して使ったら線無くなってました(笑)妊娠じゃなかった😅
だからやっぱり、説明書通り予定日から1週間後に使わないと確信は持てないなと思いました。

• mimi

mimi

そうなんですね😫やはり、一週間後まで待って検査薬しないとですね😅

• 8月26日
853876.

おめでとうございます♡
わたしは予定三日前にフライング検査したら色がこかったです!これから濃ゆくなるとおもぃす♡

• mimi

mimi

フライングなので、まだ分かりませんが…このまま順調に濃くなってくれることに期待します💕

• 8月26日