※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

男の人と2人で飲みに行くのは浮気だと思いますか?友達ではなく、結婚前…

男の人と2人で飲みに行くのは浮気だと思いますか?

友達ではなく、結婚前に飲み会で知り合った5歳下の男の子で、今だにちょこちょこ連絡が来ます。
私が結婚して子供がいるのはもちろん知ってます。


3日前、妊活の話で旦那と大ゲンカになりました。

お前と仲良しするのは、お前の機嫌取りでしかない。
嫌な仕事でも仕事なら無理してやるしかない。
それと一緒だと。


コメント

晴日ママ

逆に
旦那さんが女性と2人で飲み行っても
大丈夫ですか?
私は男女に友情なんてないと思ってるので無理です

旦那さんは2人目欲しくないのかな?🤔

  • ぽぽ

    ぽぽ

    息子に兄妹はほしいそうです。
    でも、日にちを決めてタイミングとってまで妊活するのは実は嫌だったとケンカした時に言われました。
    やりたくないのに嫌々協力してたそうです。

    • 8月26日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    日にちを決めてするの嫌っていう男性多いですよね(⌒-⌒; )

    • 8月26日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    日にち決めなきゃ簡単に妊娠なんてできないのに、
    さらに女の子産んでほしい!って言われてます。
    もうどうしたらいいのか、わからないです。

    • 8月26日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    この日って前もって言わず
    その日こっちから誘うの無理ですか?
    こっちは排卵日とか分かるわけだし😅
    妊活、不妊治療してるママ友から
    その日って決めたら男は萎えて精子の質も悪いからって私は聞いたので次男妊活する時今日が排卵日!
    この日に!とか
    プレッシャーになるような事は言わなかったです😅
    どうやったら女の子が出来るのかは私も知りたいです😂

    • 8月26日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    こっちからって思ってみたんですが、週の半分以上は夜出かけてるので、私が寝ちゃってたりで、なかなか上手くいかなかったです。
    仲良ししてる最中に、今日なら女の子できるかな?とか聞かれたりもして、ものすごくプレッシャーで💦
    私が性別決められるわけじゃないのに😢

    • 8月26日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    確か性別って
    精子で決まるって言いますよね🤔
    女の子欲しいならもっと協力してよ!とも思いますね😢

    • 8月26日
deleted user

ぽぽさんの中で、旦那さんが女の人と2人で飲みに行くのは浮気ですか?
それを浮気だと思うなら浮気、思わないなら浮気ではないかなと思います🤔
ちなみに私だったらいくら不仲でも旦那が女と2人で飲み行ったら嫌な気持ちになります😔

  • ぽぽ

    ぽぽ

    旦那が嫌な気持ちにならないなら浮気じゃないんですかね?

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだと思います😊
    体の関係があれば不倫だと思いますけど😄

    • 8月26日
空色のーと

私の中では浮気ですね😅

主人がプライベートで異性と飲むのは嫌なので‪‪💦‬

ちゃぼ

相手の男性が、ぽぽさんが既婚者で子持ちだという事を知っていて、頻繁に連絡して来るという時点で、下心があるのでは?と疑ってしまいます。

いくら大ゲンカしたとは言え、旦那さんから怪しまれる様な軽率な行動はしない方がいいと思いますよ。

どこまでが浮気じゃないかは個人の考え方によって違うと思うので、もし旦那さんのボーダーラインを超えてしまったら、余計、大変な事になりそうですし。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    それは、旦那さんに私と同じ発言をされてもですか?

    既婚者で子持ちだと知っているので下心はない気がします!
    独身だと思ってるなら下心はありそうですが…

    • 8月26日
とんとん

旦那さんにもOKしているなら、いいと思います🤔
我が家はNGです‼️

  • ぽぽ

    ぽぽ

    仲良しの男友達と、幼馴染はOKされてます!
    旦那もお盆に幼馴染の家に飲みに行ってました!

    • 8月26日
  • とんとん

    とんとん

    夫婦間でOKとしているのであれば、ありだと思います😋💪

    あと、妊活で日にち指定をするとやっぱり男は嫌みたいですよね😕うちもそれで揉めました(笑)

    • 8月26日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    旦那は、自然にしたい時にして子供ができるって流れがいいみたいですが、週1くらいしかしないのでなかなか当たらないです💦
    (゚∀゚)さんは指定せずだとどうやって妊活しましたか?

    • 8月26日
  • とんとん

    とんとん

    うちも週1、妊活中とか言いながら1ヶ月間が開くことも😔これはダメだ‼️と回数増やすように言ったり...この日が排卵予定で...と伝えたら揉め😑
    もう考えるのはやめよう。と思ったら半年後妊娠しました😓💦笑
    何も考えていなかったので、このタイミング!?って驚きましたが😂考えすぎるとお互いに悪いのかなって感じました😓
    難しいですよね、お互いのタイミングと排卵を合わせるって😢

    • 8月26日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    週1でも当たったんですか?!しかも、半年で!!羨ましいです🥺

    しかし、ご機嫌取りの為に仲良ししてるって言われちゃったので、もはや旦那とはしたくないし…でも、子供は欲しいしで悩ましいです💦

    • 8月26日
  • とんとん

    とんとん

    妊活1年やって授かれず
    諦めて半年でした😂🤟笑
    そんなこと言われたら嫌になっちゃいますよね😑💦
    旦那さんは行為がなくても平気なタイプなんですか😕❓

    • 8月26日
すず

人それぞれ違うので
なんとも言えませんが
旦那がしたら
アウトです(`・ω・´)
なので私もしません!

rose

私だったら…相手が嫌だと思った時点で浮気かなーと思ってます。
なので自分ならしません😖
けどそれぞれの夫婦で違うのかなと。

ままり

旦那さんに言って許してもらえるのならアリかなと思います。
旦那さんが許してくれるのであればです。

もし内緒で会うのであれば全部なくなる覚悟ならいいと思いますよ。
全部なくなった後の子供さんの気持ちも考えてです。
それでもというなら、いいのではないですか^ ^

  • ぽぽ

    ぽぽ

    うちの旦那は自分が好かれてる自信があるらしく、男友達と飲みに行くのオッケーです!

    • 8月26日
  • ままり

    ままり

    でも友達ではないってかいていますが?👀
    知り合った経緯も伝えて許してもらえるならいいと思いますよ^_^

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

書いてることそのまま言ったらどうですか?

友達ではないんだけど、飲み会で知り合った5歳下の男の子とちょこちょこ連絡取ってて飲みに行きたいんだけどいい?って。

それでいいよーと言われたなら浮気でもなんでもなく許された遊びだと思いますよ〜!