※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスのanniversaryポストカードがなくなり、代わりの商品がキーホルダーだけ。写真プリントは高いし、顔写真入りキーホルダーは微妙。皆さんはどうしていますか?

スタジオアリスの商品で、anniversaryのみの文字入りポストカードが無くなったと聞きました。
全面プリントですし、データを残すにも両親に配るにも重宝していたので、絶望です💦
代わりの商品はキーホルダー位しか無いのでしょうか?
顔写真入りキーホルダーは家族の誰も使わないので、微妙だなーと。。
写真プリントは最低でも1800円くらいするので、データをたくさん残す場合けっこう高くなるし。。
皆さんどうされていますか??

コメント

maco

こんにちは!
わたしもバラマキで重宝してたので残念ですよね(T_T)

私は、キーホルダーやマグネット、写真1枚など単価の安いものを購入し、ポケットアリス(アプリ)のポイント等で貰える待受を写真屋さんで印刷しました!

L版くらいなら画質もさほど気になりませんでしたよー!

お試しに一度やってみてください(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり小物系になりますよね。アリスさんには失礼ですが、キーホルダーもマグネットも正直いらなくて💦
    でも写真1枚の値段でキーホルダー2個買えて、データも2種類残りますもんね!

私も初回無料特典?の待受画像をダウンロードして、カメラのキタムラでプリントアウトしたことあります笑
    画質は普通に綺麗に見えました😊
    ちなみに、待受画像って購入した写真しかダウンロード出来ないですかね?

• 8月26日
  • maco

maco

確かに笑
    私は家のカギ用にキーホルダー作りましたけど、次からどうしようかなと悩んでます。

待受は購入した写真(小物)しか出来ないんですよ(T_T)

だからデータ残すためにいろいろ買っちゃうんですよねー!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり購入した写真じゃないと待ち受けにも出来ないんですね💦
    何か買わないと撮影データ消えるって言われると惜しくなってたくさん買っちゃいますよね!

おばあちゃん(私の母)ならキーホルダー使うかなと思っていたら、孫自慢みたいになるのが嫌だから孫の顔写真キーホルダーは使わないと言われてしまい…笑

やっぱりポストカードが良かったですよね!
    こんなところで節約しようとする私もケチですが、アリスさんもだんだんケチになっていきますね😱

いろいろ教えてくださりありがとうございました😊

• 8月27日