コメント
ミラコ
うちの子もそんな感じで、眼科の知り合いに聞いたら、「赤ちゃんは肉付きいいからみんな逆まつげみたいになってるけど、成長したらだんだんお肉とれるから治ってくるよ」とおっしゃってました‼
毛も柔らかいし、痛がってなさそうなら大丈夫だと思います☆
164の嫁
うちもそうでしたよ〜★
もうすぐ10ヶ月になりますが、7ヶ月くらいから気にならなくなりました☆-(・ε・`
大丈夫です(^^)
-
じろう
ありがとうございます♫7ヶ月ぐらいでなくなるんですね〜となるとほっぺのお肉はそれぐらいにスマートになっちゃうんですね〜(>_<)
- 4月6日
じろう
ありがとうございます‼︎
へぇ〜けっこう赤ちゃんあるあるなんですね(o^^o)大丈夫なら安心です★