※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochan
妊娠・出産

初産で38週で羊水過少で入院中。陣痛の流れや促進剤に不安。経験談を教えてほしい。

初産で38週です!
羊水過少により、明日から産まれるまで入院となりました😩
どういう流れてお産になるのかとても不安です😢
先ほど内診をしてもらい、お腹の痛みや張り、出血はありますが、このまま陣痛に繋がるのか?
入院中、陣痛が来るまでおとなしく待つのか?
促進剤を使うのか?

未知すぎます😂💦

羊水過少の診断を受けた方、どのように出産に至ったのかぜひ経験談を教えてください🙇‍♀️

コメント

の1

羊水過少症で37週3日で入院、3日以内に産みましょうってことで入院しましたよ😊
促進剤、バルーンしましたが産まれず人口破水したら赤ちゃん少し苦しいサイン出て人口羊水注入。その1時間後赤ちゃん心拍低下で緊急帝王切開でした😂