※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー(24)
妊娠・出産

初めての妊婦健診で、注射が苦手で時間が長く感じたけど、赤ちゃんは元気で先生も困惑。元気でよかったと喜んでいます。

初めての妊婦健診第1回しゅーりよー!!!

いやー、1回で血管に刺さらず、別の腕でとるという…😂
注射嫌いすぎて時間長く感じた…😭

その後、お腹の上からエコーしてもらったら
動きすぎて先生困惑🤣🤣

元気すぎて、身長測るのも一苦労…笑
端から端まで移動してるよって言われて
もお、笑うしか無かった🤣🤣

でも、ほんとに元気でよかった~❤
もっと、スクスク育ってね!!

コメント

deleted user

元気な赤ちゃんですね!
動き回ってるの見たら嬉しいですよね💕

  • すー(24)

    すー(24)

    もっと大人しいと思ってたら元気すぎて、嬉しさ倍増しました😍

    • 8月26日
ゆみ

うちの赤ちゃんも19週の時暴れすぎてて、心音聴いたりエコー撮るのも大変そうでした(笑)。でも元気なの嬉しいですよね🎵

  • すー(24)

    すー(24)

    いっしょですね😋
    なんか、動きすぎてわらっちゃいました笑
    元気なのはほんとに嬉しいです!!頑張ろうてさらに思えました🥰

    • 8月26日