※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

妊娠中から坐骨神経痛になり、産後1週間経っても痛みが続いています。歩くのも辛く、薬を飲まないと辛いです。同じ経験の方、治療法を教えてください。

妊娠中から坐骨神経痛になり、
産後治ると思っていたんですが
出産時に悪化したのか、産後1週間経った今でもまともに歩けません😢
お尻の下の方は痺れの様な痛みがあり、
寝ていても引っ張られる様に痛いです💧
常にカロナールを飲んでいないと辛いです。
同じような経験をされた方、なにか言い治療があれば教えて頂きたいです。

子供が泣いていても抱っこ出来なかったり
すぐに動けない自分に悲しくなります( ; ; )

コメント

チポメイ

整骨院に行くのはどうですか??わたしも産前産後で坐骨神経痛に悩まされて整骨院に通っていました。
たとお灸したり、ホットパックも効果ありましたよ。

• おまめ

おまめ

整骨院は、産後すぐにでも行けるんですかね?
    整形外科の先生には、産後すぐはあまり触らない方が、良いと言われたのですが
    一日も早く痛みをとりたいので可能であれば行ってみます!😢

• 8月26日
  • チポメイ

チポメイ

産後すぐは行ったことないですね。施術してくれるか電話してから行った方がいいかもです(^ ^)よくなると良いですね。あ、あと骨盤ベルトも試してみられました??骨盤歪んでて坐骨神経圧迫してることもあるので、整骨院ダメなら巻いてみるのも良いかもです。、

• 8月26日
  • おまめ

おまめ

ご親切にありがとうございます❣️すぐに試せる骨盤ベルトからやってみます!😊

• 8月26日