※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

母が心配性すぎてめんどくさい🙄💦1人目を未婚のシングルで出産して、2人…

母が心配性すぎてめんどくさい🙄💦
1人目を未婚のシングルで出産して、2人目出来て今の旦那と結婚する時に、娘はホントに大丈夫?旦那が下の子と差別しないかな?など言ってて、今まで私の実家に旦那も一緒に住んでて、来月から実家出て、4人で暮らすの決まってから、ほんとに大丈夫?なんかあったらすぐ言わんばよ!すぐ来るけんねって😅心配してくれるのは有難いけど、そろそろ子離れしてくれないかな…。

コメント

ゴンザレス

子離れしてないとかでなく、本当にお孫さんが大事で心配してるんだなぁって感じました☺️💓
昨今のニュースじゃ、父親が違うと虐待にあったりしてるニュースもありますし、連れ子を差別したりとかもあるので、お母様の心配は余計なんでしょうね…💦
心配される方としては、あんまり何回も言われると鬱陶しく感じちゃいますけどね😓