※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
その他の疑問

ヤマハpassの一発二錠リコール対象自転車をお持ちの方、修理の連絡来ま…

ヤマハpassの一発二錠リコール対象自転車をお持ちの方、修理の連絡来ましたか?

私は6月末にハンドルロックを外してもらい7月末に修理連絡くるとの事でしたが、全く連絡ありません。

7月頭に子供を朝保育園に送っていく際、ハンドルがくるりと周りあっと思った時には子供ごと転倒してコンクリートの地面に子供が頭を強打しました。

幸いたんこぶのみでしたが、ヤマハさんに問い合わせしたら、警告の紙を渡した。
ハンドルから手を離さない他方法はない。
修理は8月末になると言われました。

ですが、実際ヘルメットをつける際も両手を話しますしハンドルから手を離さないで子供を乗せるのは不可能です。

つい先日は買い物の荷物を入れたハンドルが子供を乗せた衝撃でくるりと周り近くにいた姪っ子の目にハンドルが勢いよく当たってしまいました。

修理を急いで欲しいですが、他の方も連絡来ているのか不安になりました。

もし同じように修理待ちの方現状どんな感じか知りたいです。

コメント