※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも♡
妊活

排卵日が分からず困っています。教えていただけると助かります。

まだつけ始めて1ヶ月半…自分で色々と調べてみてもいつが排卵日かわかりません。心優しい方教えていただけると幸いです(´・_・`)

コメント

きりんさん27

4、5日辺りかなと思います。

排卵日の14±2日後に生理が来るので、その辺りの基礎体温が安定して高めになる日の前後だと思いますよ。

• ちゃも♡

ちゃも♡

ありがとうございます!
    今日タイミングを取っても遅いですかね(´・_・`)?

• 4月6日
きりんさん27

すみません、言葉足らずで…
3月は4日か5日だったのかなと思います。
今月の排卵予定は、生理周期にもよるかと思うのですが、ルナルナの予想だと12日になってますね。
その前後でタイミング取ると良いかもしれません(´∀`*)

3ヶ月程基礎体温つけると、生理周期が安定してる方なら排卵日が大体わかる様になるかと思います!
答えにならず、すみません。

• ちゃも♡

ちゃも♡

詳しくありがとうございます!
    まだまだ、わからないことが多くて…
    もっと勉強しようと思います(´・_・`)
    アドバイスありがとうございました!

• 4月6日
まうたん

このまま体温があがれば4月も5日あたりに排卵が有ったよーな気もしますが、こればっかりは明日の体温次第ですねー>_<
周期はいつも長めですか?

• ちゃも♡

ちゃも♡

6日はいつも計っている時間より少し遅かったので、いつもより体温が高かったのかと思っています!
    生理不順ではないですが、周期はいつも長めです!

• 4月7日