※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

排卵済みでゴナトロピン注射後、生理前で検査薬の偽陽性を避けたい。旦那には伝えず、フライングするタイミングについて相談したいです。

フライングしたい!フライングしたい!

3月24日にhcg注射5000単位を打って、当日と2日後にタイミングを取りました。
3月29日の受診で排卵済みを確認と、着床を助けるためということでゴナトロピン2000単位を打ちました。

まだ生理予定日でもないし、まだ検査薬使用しても注射の影響で偽陽性が出るのも嫌だし…!!

ただただ生理までの2週間が長いです。
旦那に伝えてもフライングしたい気持ちはわかってもらえないかもなので、こちらに投稿しました。
みなさんなら、どれくらいからフライングしますか?(^^)

コメント

3人目授かり中

フライングしたい気持ちわかります( *`ω´)
私も予定日の翌日に検査して陽性!その後生理がきてかなり凹みました(^◇^;)
フライングはしないほうがいいです(・・;)ダメだったときに余計凹みますm(__)m

• ななこ

ななこ

わかってくださってありがとうございます(^^)!!
    陽性後に生理がくると落ち込んでしまいますよね…>_<
    数日が待てないのが、嫌になります>_<笑

• 4月6日
  • 3人目授かり中

3人目授かり中

1日がすごく長いですよね(^◇^;)
    気晴らししてても頭から離れないですよね(・・;)

• 4月6日
  • ななこ

ななこ

そうなんです💦
    いろいろ考えちゃって、暇になったら、いろいろと検索したり、ここでいろんな人の質問を見たりしちゃいます💦!

• 4月6日
  • 3人目授かり中

3人目授かり中

私も3人目がなかなか出来なくて毎日ルナルナみては毎日そわそわしてました(・・;)

• 4月6日
ぽちょ♡

生理予定日の4日前にフライングしたらうっすらでましたよー♡生理予定日前日にはくっきりでました!

• ななこ

ななこ

出る方は出るのですね!!(^^)
    アドバイスしていただけたら嬉しいのですが、私の基礎体温や注射のタイミングから、生理予定日は明後日だと思いますか?!?

• 4月6日