※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

産後用骨盤ベルトやニッパーについてのご意見をお聞かせください。

おはようございます。

今日で38w突入、初マタです‼︎

産後の準備を進めているのですが、皆さんは産後用骨盤ベルトはどのメーカーさんのどんなものを使用していますか?

またニッパーとかって購入されましたか?

産後の骨盤矯正・体系を戻すために参考になればと思い、投稿しました。

皆さんのご意見お聞かせくださいませm(_ _)m

コメント

今日から38週の妊婦です✨同じなのでついつい投稿しちゃいました(●^o^●)

昨日骨盤ベルト買いにいったんですが
ニッパーは産後すぐすぐ使えないかなーっとおもって、産後すぐからってのにしました!はらまきがきつくなってる版とベリベリーってはがせるのがついてるのの二個購入しましたー!メーカーとかにこだわりがなくバースデーにて購入しました!
ざっとですみません。

• ゆうママ

ゆうママ

おおっ、数週一緒とは(゚∀゚)
    なんだか嬉しい気分です♡

そうなんですね!
    産後はなかなか買い物に行く余裕がないのかな?と思っていろいろと揃えようとしてたんです(>_<)
    家の近くにもバースデーありますので、一度見に行ってみようかしら(^o^)

産まれるまでいよいよですね♪
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょうヽ(´∀`)ノ

• 4月6日