※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのベビーレギンスパンツは店頭で試着可能ですか?開封後のサイズ変更や返品交換は可能でしょうか?サイズ選びに悩んでいて、開封後の返品が心配です。

ユニクロのベビーレギンスパンツについてです👖

試着はお店でできますか?
又、買って家で開封して履かせてみてからサイズ変更、イメージが違った理由で返品交換はできますか?

サイズを90か100か悩んでまして一度履かせたいのですが😭
ユニクロのって開封するとシールも破れるので返品できるのかなと😭
わかる方いますか?( ;ᵕ; )

コメント

ママリ

見本で、80.90.100が1枚ずつ出してあるとおもいます😌
うちもそれで、試着しましたよ👍
けど、店舗によって違うかったら、すみません💦

1姫1王子

サイズ見れるようにいくつかハンガーにかかってるので試着できると思います。
ちなみにうちの娘は身長は平均ぐらいで、3歳になるぐらいまで90履いてました。
もうすぐ4歳で、100が短くなってきたかなーぐらいです。

はじめてのママリ🔰

ベビーも返品出来ますよ(^-^)
パッケージから出したシールが破れたものでも大丈夫です。

おまめ

他の方が書いているように店頭に1着ずつ見本があります💡

レギンスではありませんが、他のベビー用品を買って、自宅で開封しイメージと違うと思い返品したことあります‼️

レシート捨ててしまいましたが、アプリで購入履歴があったので返品出来ました😊