※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

LINEについてです。昨夜旦那が寝る前にYouTubeを見ていてずっと声聞こえ…

LINEについてです。

昨夜旦那が寝る前にYouTubeを見ていて
ずっと声聞こえるな〜と思ったら再生されたまま
寝ちゃっていました。

アプリごと消したらたまたま後ろにあったLINEのトークルームがあり
未読だったのですが最後に来てた一文が
早くしたいー♡って来ていて…
さすがにん?と思い見たら

写真が2枚(お股を自分で広げている)と
昨日したよー
早くしたいー♡

の4件来てました。
いきなり写真が来てるみたいで多分やりとりはしてないようでしたが
これって…浮気?なのか。

旦那のLINEはたまにみることはあるのですが
その名前のアカウントは初めてみました。

あとLINEID?と電話番号?かなんかが
車の査定の際に漏れて変なアカウントから友達追加されるとは言っていてブロックリストを見せてもらったら
変なのがたくさんブロックリストに入ってました。

妊娠中ですが仲良しは週に2回〜くらいはしたりしてます。
旦那の様子もとくに変わったことはなくいつも通りなので
よくわかりません(T^T)

昨日見てしまったあと悲しくなって泣いてたら
旦那はLINE見ておらず
どうした?お腹痛い?と言われましたがこのことは言わず
なんでもないといいそのまま寝ました。
今朝も普通に行ってらっしゃいしました。

わたしからなんか言わずこのまましばらく様子見たほうがいいですよね。
あとLINEも気になりますが見ないほうがいいですよね…

コメント

ドーナツ

それ私にも似たようなのきたことあります😂

私にきたのは
谷間の画像と
ミニスカートはいて
パンツが少し見えてるやつでしたけど💦

なんでくるのか不明なんですが
旦那さんも不明なんぢゃないですかね💦

  • ぴーまん

    ぴーまん

    来る方は来るもんなんですね😰
    なんか、もうもろに女性のがドーンって写真だったので…

    • 8月26日
なち

友達以外からのメッセージの受信を出来るようにしてると、そーゆーの来ます( ´∵`)
なんなら私にも来た笑

迷惑メールならぬ迷惑LINE!!笑

あと、友達じゃない時にこーゆー感じで出ると思うのですが…どーでした??

  • ぴーまん

    ぴーまん

    こういう風に出てきてませんでした…
    上の3つ出てきてなかったのであれ?と思って🤢

    • 8月26日
  • なち

    なち

    登録してあったってことですもんね( ´∵`)あやしいですね😭😭

    • 8月26日
rina

やりとりしてないなら迷惑LINEですね笑笑
私にも良く来ます😂!

アイコンも谷間強調した写真とか、パンチラしてるやつとか。
即ブロックしてますが、変な人だらけになっててブロックして削除するのも面倒です😟

  • ぴーまん

    ぴーまん

    だからといってアカウントを作り直すのも大変ですしね😦

    • 8月26日
  • rina

    rina

    やりとりしてないようだったってことは、初LINEがいきなりその写真ですか?

    • 8月26日
  • rina

    rina

    ちなみにですが!!
    私、たまにアイコンとか名前で「ん?本当の知り合いか?」と思って追加しておくこともあります。
    本当の知り合いだったこともあったので。

    騙されて変なLINEきたりとかもありますがw

    • 8月26日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    そうです!写真がいきなりでした!
    旦那がなにかを察したのか昨日なんで泣いてたの?
    って聞かれたので正直に話しました。
    そしたらいつもくる迷惑LINEだと。
    毎日LINEチェックしていいから!
    と言われましたが…

    • 8月26日
  • rina

    rina

    奥さんが泣いてたら、そりゃ気になりますよ。

    迷惑LINEだと思います。
    仮に追加すると、忘れた頃にLINEきたりするんですよソレ。

    毎日チェックしていいって言ってるなら、潔白を証明したいから言ったんだとしか思えませんけど😥
    あまり疑いすぎて、ギクシャクしませんように…

    • 8月26日
  • rina

    rina

    クロだったら「迷惑LINEだよ、いつもくるやつ!」
    で強引に会話終わらせるし、

    シロだから「毎日LINE見ていいから!」って付け足したんだと思いますよ!😟

    • 8月26日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    りなさんありがとうございます😞
    とりあえず私もあまり引きずりたいと思わないので旦那を信じます。。。
    し、夫婦とはいえプライバシーはあるので毎日LINE見ていいよって言われましたが別に見るつもりもありません😫!!

    もうこの話は帰ってくるまでにLINEで終わりにしていつも通り帰宅を待ちたいとおもいます!!!

    • 8月26日
  • rina

    rina

    もし私がおんなじように責められたら、それ以上言いようがないというか……
    私もおんなじように「LINE毎日見ていいよ」って言うと思います。
    あ、勝手に追加もありますよ!!

    これまでの行動で怪しいとことかなければ、明日からは普通に戻りましょう?😊💕

    • 8月26日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    勝手に追加もあるんですね!!!
    いろいろ勉強になりました😫

    そうですね!
    こんなつまらないことで時間つかうのはもう終わりにしていつも通りにしたいと思います🥺

    • 8月26日
  • rina

    rina

    友達自動追加というところをオフにしておかないといけないみたいですよ!😊Googleとかで調べると、旦那さんと同じように困ってる人沢山いるみたいです。

    ほんとつまらない時間ですよー!✨👌
    お身体ご自愛くださいね👍

    • 8月26日
deleted user

携番から友達追加されないようにとか
ID検索出来ないようにとか
した方がいいと思いますよ!
上の方の写真のように
追加 ブロック 通報
と上に出てきてたんですよね?

  • ぴーまん

    ぴーまん

    出てきてませんでした。

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、、じゃあ登録は
    してあった人なんですね。
    それなら怪しいですね、、

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら一生モヤモヤのまま
    は嫌なので、ラインは
    スクショしておいて
    色々と探りますね。
    ラインも見まくります。
    今後、どうするか
    それで決めます。

    • 8月26日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    旦那からLINEきて、迷惑LINEだと言われ、毎日LINEみていいからって言われました。。。
    帰ってきたら友達に入ってたのはなぜか聞いてみようかなと…

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それならなぜ、友達追加
    した?ってなりますもんね。
    初めてのラインで旦那さんは
    見てなかったのに友達追加
    されることなんて
    あり得ませんもんね。
    疑われそうになったから
    そう言ったのかなーとか
    思っちゃいますよね、、
    男の人って嘘下手だから
    すぐ分かっちゃうんですよね😔
    そう聞いてみた方が
    いいと思います。。

    • 8月26日
  • ぴーまん

    ぴーまん


    勝手に追加されてるからその都度変なのは自分でブロックしてるとのことでした。

    とりあえず息子とお腹の中の子を優先に余計な旦那のことでモヤモヤ時間使うのは止めることにします😞

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    勝手に追加されないように
    してもらうだけしてもらった
    方がいいと思います。

    そう思えるならその方が
    いいですねー!

    • 8月26日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    調べてそれだけ伝えてみます😫!
    相談に乗ってくださりありがとうございました😞
    1人でモヤモヤしてたのが落ち着きました。。。

    • 8月26日