コメント
せつ♬
うちの子がもらったのは、リカちゃん、ソランちゃんのお洋服、子供用のドレス、子供用のお化粧セットです!
私達からは、アナ雪のレゴデュプロあげました!
どれも大喜びでしたよ😊
せつ♬
うちの子がもらったのは、リカちゃん、ソランちゃんのお洋服、子供用のドレス、子供用のお化粧セットです!
私達からは、アナ雪のレゴデュプロあげました!
どれも大喜びでしたよ😊
「おもちゃ」に関する質問
1歳2ヶ月頃のおもちゃの遊び方について 正しい遊び方?があまりできません。とにかく投げたりカチカチしたり舐めたり、振ったり、、みたいなかんじです。 色んな仕掛けのあるおもちゃは、それなりに遊べていますが、クル…
愛着形成に問題があるか判断していただきたいです。 自分の育児に1ミリも自信がなく不安です。 元々育てにくい子だと思っていました。 新生児期から、起きてる時も寝ている時も 床に置くと泣いていたので常に抱っこして…
吐き出させてください コメントもらっても返信できないと思いますm(_ _)m リアクションで失礼します 1歳3ヶ月 まだ母乳あげてますが 執着がすごいのでなかなかやめられずあげるのがストレスになってきてます わさ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
たまちゃん
ありがとうございます!
お化粧セットいいですよね😌😌
アナ雪のレゴなんてあるんですね😳😳
はじめて知りました✨
4歳でもレゴできますか?
うちは集中力がないからむりかな😰
せつ♬
レゴデュプロなので、1歳半や2歳からの大きいブロックなので、小さい子でも遊べますよ😊
上の子は、作って〜が多かったのですが、3歳半ぐらいから、自分でもだいぶ作る様になってきました!
下の子はもう自分で作ってますけど😅
たまちゃん
遅くなりすみません😫
さすが下の子は早いですね🥺✨
アナ雪、ブームが来てるので
喜びそうです😊
ありがとうございました!