※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが早く寝てくれるようになるのは、時間が経つと共に長くなることがあります。自分も早く寝るのは難しいかもしれませんが、赤ちゃんに合わせて少しずつ調整していくと良いです。

先輩ママさんに質問です😊生後2ヶ月の娘がいます。完ミで育てていますが、夜は早ければ7時、遅くても9時ごろに寝て、最近は朝5時半くらいまで寝ててくれます(唸って起こされることもありますが笑)。
6時半とかまで、もうちょっと長く寝ててほしいなーって思うんですが、だんだん長くなってくるものなのでしょうか?娘に合わせて私も10時とかに寝ればいいんですが、なかなかそんなに早くは寝付けなくて😅

コメント

kanoino🍃

その子によると思いますが、
大体私の周りの子たちは
めちゃくちゃ朝早いです😂💦
1歳・2歳になっても、
朝5時半には覚醒してるよ!って
子が沢山います👶🏻

• めい

めい

やっぱりかぁ🤣でも、こっちも早寝早起きすればいいんですけどね〜🤣✨
    保育園や学校始まったらそーいう生活になりますもんね!
    ありがとうございます😊✨

• 8月26日