※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元転勤族ママ
ファッション・コスメ

リサージコラゲリードつかってるかたいますか?サンプルでもらいすごくよ…

リサージコラゲリードつかってるかたいますか?

サンプルでもらいすごくよかったので、購入検討してますがドラッグストアのコスメのかたには「コラゲリードつかうなら、化粧水とかもあわせてリサージつかったほうが相性いいし効果もたかまりますよ」といわれたんですが、専業主婦のためほかに気に入ったクレンジングやまつげ美容液なども使用してるため、なるべく節約したいです😂
コラゲリードつかうなら、化粧水はやっぱりリサージであわせたほうがいいですかね?

コメント

プッチマーゴ

前使ってました!
化粧水は別メーカーでした!

コラゲリード良いですよね♪
サンプルで効果あったので現品購入しました。

お金あるならまた使いたいです😂笑

  • 元転勤族ママ

    元転勤族ママ

    おそくなりすいません!
    サンプルだけ使ってみたんですが、翌日の、はだがちがってよかったです😃✨

    化粧水はどこのつかってましたか?

    わかります!!
    私も今専業主婦なので、なるべく節約したいきもちもあって💦

    • 8月28日
  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    ハトムギ化粧水とか無印とか使ってました😌
    安い化粧水です!

    コラゲリード結構長く使えてたのでコスパは良い気がします!

    • 8月28日