※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

女の子赤ちゃんの日本製服を教えてください。海外製でも良いものがあれば教えてほしいです。

女の子赤ちゃんの服、どこで買ってるか教えて下さい!😌
出来れば日本製でお願いします🙏(韓国製とか、かわいいけど縫い目粗かったり、気になることが多くて💦)海外製のでも、買ったらよかった!とかがあればそれも教えてほしいです💕

コメント

まま

H&Mとかは裁縫気になったりしないですよー!
日本製のものでいいものなら犬印とか生地しっかりしてるのでいいです!

ゆとママ

赤ちゃんの時は、赤ちゃんほんぽ、ベビザラス、西松屋で買ってました!1歳すぎて、バースデーに行った時、赤ちゃんの服も見ましたが、可愛かったですよ!

ママリ

プティマインが多いです(⁎˃ᴗ˂⁎)

ママリ

プティマイン私もよく買います☺️
MIKIHOUSE、コンビも縫製綺麗です😆
ラルフローレンやGUCCIも綺麗で可愛いですよ🥰

いとな

私もプティマイン多いです😊あと、気にならなければですけど、メルカリで色々見てます。
すぐサイズアウトするから綺麗な状態の物が沢山あります。

ラルフとか80くらいになればLeeのスカートとか、可愛いですし普段着でも気にせず着れるお値段で買えるのでよく利用してます😊

あ

西松屋、バースデー、赤ちゃん本舗、GAP、ブランシェス、プティマイン、プチバトーです♥️
女の子の服可愛いですよね👼

hm

H&M、バースデイが多いです👶🏻

るー

プチバトーおすすめです!
シンプルなのですが、しっかりしたつくりで生地も肌触りよくヨレ知らずです\(^^)/

まーちゃん

皆さん色々教えていただきありがとうございます😊