※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠さちゅまいもまん🍠
家族・旦那

シスコンすぎる旦那どう思いますか?うちの旦那はお姉ちゃんLOVEです。嫁…



シスコンすぎる旦那どう思いますか??


うちの旦那はお姉ちゃんLOVEです。


嫁と子供よりもお姉ちゃんが大事で大好きです。


お買い物とかに義姉親子と一緒に行ってもうちと息子を置いてお姉ちゃんのそばにくっついててあーだこーだ話しててたまーーーにうちの所に寄ってきてまたすぐお姉ちゃんの所に行きます。


義甥っ子から聞いた話ですが旦那が独身の時にみんなでディズニー行くのに起きれないからとお姉ちゃんのベッドで2人で寝てたらしいです←

義姉はただ弟としか思ってないので義姉の事は嫌いじゃないですwww


ただ、お姉ちゃんばっかりなクソシスコンな旦那に嫉妬を通り越してイライラしますw



こんな旦那どう思いますか??爆笑

コメント

LINE漫画に夢中

引きます。

ドン引きです。

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    ですよね!うちも最初聞いた時ドン引きでしたや

    • 8月25日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    嫌ですねー。

    お姉さんが気づいていないだけで
    触ったりしてるかもとか
    考えちゃいます汗

    • 8月25日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    そこまでは考えてなかったです😂😂

    • 8月25日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    私が考え過ぎかもですΣ

    あー
    嫌ですね汗

    • 8月25日
みさ

え、気持ち悪過ぎて嫌です😅

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    そうですよね爆笑
    うちもそーゆー旦那嫌いなのに旦那にしちゃいました爆笑

    • 8月25日
さみー

自分の旦那だったらキモイ死ねって言いたくなります😭

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    1回言いました😂😂😂

    • 8月25日
みみ

旦那さんいくつですか……?💦

ちょっと私なら
近親相関……?とも疑っちゃうレベルです💦
仲良いのはいいけど流石にそれは😂

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    28ですwww

    • 8月26日
ドナルド・ダック

お姉ちゃんじゃないですが
周りではよくある話ですよ🤣🤣

ママ友の旦那さんが妹ラブだそうで
何かにつけて妹や義母に優しくするんだそうです!
ちなみに主人も姉も妹もいますが
妹ラブで会ったら2人でイチャイチャしてます😅

私も妹、弟がいるので気持ち分からなくないですが
本当に仲良しなんだな〜って思いながらみてます!

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    そーなんですね!
    うち一人っ子だったのでその感覚もよくわからず、仲良いのはいい事だけど度が過ぎてないか?って思いましたwww

    • 8月26日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    私も自分の兄弟と仲がいいので
    主人も同じように仲がいいのを見てると
    「あぁ〜本当に兄弟っていいよな♪」って思います!

    ただ私には兄がいないので
    義妹と主人がわざとくっつき合って「もぉーっ!」とか言いながらイチャついてたりするのを見てると
    兄がいたらこんな感じになるのかな?
    こんなに仲良いのって普通なのかな?
    って疑問には思いますね💦

    • 8月26日