※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

トイレで少量の出血が混ざったけど、病院は夜間対応なし。大学病院へ行くべきか相談。

さっきなんか出たって感覚がありトイレに行くとおりものに混ざった少量の出血が…
真っ赤ではないけど茶色でもない…
検診を受けている病院はお産をしておらず夜間は電話に繋がりません。夜なんかあれば近くの大学病院にとのことですがこの程度ならどうしたらいいのでしょうか。

コメント

まな

私も12週で生理くらいの出血しました。
が、お医者さんには、痛みがないなら朝まで待って、朝一病院に診察に来てって言われました。
痛みがあるならすぐ大学病院に電話して下さい!

• かのん

かのん

痛みというかお腹が張っててチクチクするみたいな感じで…不安なので電話してみます

• 8月25日
  • まな

まな

それが安心ですね(⌒-⌒; )赤ちゃんに何事もありませんように!

• 8月25日
  • かのん

かのん

ありがとうございます😭

• 8月25日
のん

気になるときは電話しましょう‼️ 私はそんな感じで切迫流産になりました💦 私の場合は鮮血でしたが…
何もなければ、なぁーんだ!って思いながらもホッとできますしね😊
それか様子見て、明日の朝一に掛かりつけの病院に行くか🙆‍♀️

• かのん

かのん

不安なので大学病院に電話しました…
    そしたらすぐに来てとのことでしたので見てもらって安心したいです…

• 8月25日
  • のん

のん

やはり出血は敏感なくらいが丁度いいと思います😊
    多分、安静にして下さい!って感じかなー?とは思いますが、早く安心したいですよね!
    病院まで気を付けて行ってきて下さいね🙏
    お腹も冷やさないように🍀

• 8月25日
  • かのん

かのん

先程診察してもらって赤ちゃん無事でした😭
    ほんとによかったです!
    張りどめだけもらって一応安静とのことでした…

• 8月26日
ままり❁⃘*.゚

私も同じくらいの週数の時、似たようなことがありました💦しかも、私が当時通っていた病院は分娩を扱ってないので、夜間はそこよりも遠い総合病院しかやっておらず…
不安になって、電話して行ってきました!結果は便秘によるお腹の痛みと便出す時にちょっと切れたかなんかで、混じったようでした💦
赤ちゃんは大丈夫!元気です!と言われてホッとしました💦
今はそこの救急で行った病院に元々ある程度したら、転院予定だったので、そこに通院しています!
まずは無事だと良いですね!

• かのん

かのん

私も最初は便秘かな…?って思ったんですけどやっぱり下腹がチクチクするって感じです😭でも病院では出血止まってるし赤ちゃん元気だよと言ってもらえたのでよかったです😭

• 8月26日
  • ままり❁⃘*.゚

ままり❁⃘*.゚

赤ちゃん元気で良かったです💕私も安心しました😌

• 8月26日
  • かのん

かのん

ありがとうございます😭

• 8月26日