※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuca
お出かけ

9月5日 ディズニーランド(昼 12時~)9月6日 ディズニーシー(1日)9月…

9月5日 ディズニーランド(昼 12時~)
9月6日 ディズニーシー(1日)
9月7日 東京観光
の予定で考えているのですが…
ディズニー家族で行くの初めてなんですが
これは持っていったほうがいいですよ、
ここは行っといたほうがいいですよ、
アトラクション、ショーのおすすめ等あれば
教えていただいきたいです!
エレクトリカルパレードはどこで見たほうがいいなども!
仕事復帰したらもうディズニーには
行けそうにないので
満喫はできないかもしれないですけど
子どもたちに楽しんでほしいなって思ってます!
あと3日目の東京観光のおすすめもあったら
教えていただいきたいです!
よろしくお願いします(^O^)

コメント

もんもん773

ディズニーのショーとアトラクションに関してだけですが…
ディズニーランド
スモールワールドは月齢低くてもとても楽しそうにしていました。お姉ちゃんがシンデレラが好きならお城の中をまわって写真などを撮るのもいいと思います。😊
ショーはワンマンズドリームというショーが今年いっぱいで終わってしまうのですが、キャラクターもいっぱいでこちらも月齢低くても音楽ノリノリです。
エレパレはトゥーンタウンがおすすめです。最後に来るので開始時間からなかなかこないんですが(笑)反対側が壁になるのでキャラクターがみんな片方しか向きません
ディズニーシー
アリエルのプレイランドは子ども楽しそうですし、室内なので暑くてもいられます。お子さんは身長制限で乗れないと思いますが、ソアリンはオススメです(私もまだシーの乗ってませんが😂)
新しく始まったソングオブミラージュというショーもミッキーたちのショーなので楽しめると思います(まだ見てません…😂)
ショーは抽選が多いので見られるかは運次第…か、初回の時間帯や一部の席など並べば入れるところもありますが並ぶの子どもとだとしんどいですよね😅
基本的には両パークともキャラクターグリーティングしたりで写真や動画を撮るのが1番楽しいかなと思います
子ども相手だとキャラクターも全力であやしてくれたりするのでそこのふれあい本当に可愛いです😂

• yuca

yuca

詳しく丁寧に教えてくださってありがとうございます💞
    参考にさせてもらいますね😭✨✨✨
    ワンマンズドリーム見てみたいと思います☺️💫

• 8月26日