※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの。
家族・旦那

旦那にたまには離乳食やってみる?って言ったら「は?いつもやってんじゃん…

旦那にたまには離乳食やってみる??って言ったら
「は?いつもやってんじゃん」と。
え、いつもとは??気が向いてたまにあげるのがいつも?しかも1口で終わるくせに🙄なにがいつもやってるよ!!
あと、「いつも面倒見てるし!」だって!
は??いつも??ろくに3時間程度も見れないくせによく言うわ🤣泣くとすぐママいないとダメなんだよって連れてくるのに(--;)
男の頭は理解できない😫

愚痴失礼しましたm(_ _)m

コメント

さより

わかりますー!
ていうか、ろくに育児の手伝いもできていないのにそんな大口たたいてんなって話ですよね。
思うのですが、もう少し可愛げや感謝の気持ちを出してくれたら丸くおさまるんですよね。だって、子どもの世話に関しては1日中世話をしているママに敵うはずはないので、三時間も一緒にいられない離乳食もうまくあげられないオムツ替えもへたくそなんて想定内ですもん。そのかわり旦那さんは外で働いてきてもらうので。なので、離乳食あげるの断るにしても「いや、やめとく。だってママのほうが娘も嬉しいだろうし。オレへたくそだし。ごめんね。」くらい言えって思っちゃいます。本当は3口くらい挑戦してほしいけども!それくらいの可愛げ見せてくれたらこっちだってそんなにイライラしないのにっていう。

• ひらの。

ひらの。

わかってくれて嬉しいです😂確かに、そういう風に言ってくれたらイライラしませんね!!ほんと言い方ですね(><)旦那はプライドが高いから対等か上からの言い方しかできないヤツなんですよね🙄相手するのも面倒なんでシカトしちゃいますけど笑

• 8月25日
お寿司食べたい

ゴミ捨てを家事だと言い張るのが男ですからね〜
一口あげるだけで立派な育児なんですよ。本当バカですよね😊

ママ居ないとダメなのは子供じゃなくてお前だろ。って感じですね( ̄∇ ̄)

• ひらの。

ひらの。

そのごみ捨てすらしないうちの旦那は終わってます(笑)
    離乳食1口、オムツ替え1回、たま~に面倒みる(ただ傍にいるだけ)だけでドヤるのやめて欲しい!それ育児じゃないから!!!って言ってやりたいです😫
    ほんと母親か何かと勘違いしてますよね🙄

• 8月25日