※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

一歳の子供を寝かしつけて欲しいが、旦那と二人きりになるとギャン泣きする。旦那が先に寝てしまい、毎日同じことを繰り返して息子が慣れるか不安。要望は、息子と旦那で二人で寝たい。

一歳。旦那に寝かしつけをして欲しいのですが、部屋に二人きりにさせるとギャン泣きしてしまいます💦
その間にお風呂に入りましたが、30分ほどでしょうか?
お風呂から上がるとお昼寝してなくて限界だった息子は寝ていました😅泣き疲れたのもあると思います。
でも旦那が先に寝たっぽいです。ごめんね〜と言うと旦那があれ?息子寝てる?俺先に寝ちゃったみたい。と。
ギャン泣き放置で自分が先に寝るのって寝かしつけになりますか?
二人目が生まれる前に旦那と息子で二人で寝て欲しいのですが、これを毎日繰り返してたら息子も慣れてギャン泣きしなくなりますかね?

ちなみに私の場合の寝かしつけも寝室に入って放置です。
15〜20分くらいで私の体に密着しながら寝ます☺️

コメント

シュークリーム生地みたいなチーズ

うちの子も最初旦那だけだとギャン泣きしてました!
赤ちゃん眠るってyoutubeで検索して音楽流して寝かしつけてましたが、いつも旦那が先に寝てましたよ😅
ギャン泣きしてても私がいつもぐっと堪えて寝室に入らないようにしてたら息子も慣れて寝てくれるようになりました!
今では旦那の方が寝かしつけ早いです😅

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

旦那さんだと泣く、先に寝るというとはあるあるなんでしょうかね🤣
    これを機に旦那と二人で寝れるようにしばらく二人に頑張ってもらいます!ありがとうございます😊

• 8月25日
  • シュークリーム生地みたいなチーズ

シュークリーム生地みたいなチーズ

今では私も寝かしつけの時寝たフリしてそのまま先に寝てしまいます🤣
    ハッ!!と気づいた時には朝です笑

• 8月25日
みぃ

ウチの母も寝たふりして泣き疲れさせてました!
息が止まりそうな程泣きわめいたら抱っこしたりトントンしてましたけど、、